茨城チャプター 最終戦 その2 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


ごめんなさいね、いくらなんでも延ばし過ぎですねm(__)m

これで終わりにしますんで、茨チャプの話はにひひ


ここでは皆さんの当日の様子をお届けします。

表彰式では写真を撮って頂きましたミストネ、番長、ひろしさん。

ありがとね~♪


ミストネ(ミスター利根川くんです)

ムービー撮ってくれていたんだね汗

LINEにアップされてるとは知らなかった叫び

抽選会でもらった景品、この日の晩御飯の具材は揃いました(笑)

朝一、目指すポイントでモノの見事にバイトに持ち込み、ジャンプ一番でバラしたらしい叫び

一緒にお立ちしたかったなぁ汗

ちなみにリグはイールクローラー5.5のネコリグ・シークレットチューンだそうです。

詳しい事はミストネに聞いて下さいパー

メッチャいい奴ですよ♪


そして番長。

番長はこの後、ベニアズマをみなさんにお裾分けしてましたよ合格

やっぱメッチャ優しいなぁ(*´ω`*)

しかもこの日、番長は体調不良を押して無理矢理参加でして汗万全じゃない状態ではかなりキツそうでしたダウン

どうかお大事にm(__)m



手前番長、その奥のひろしさん。


今日のひろしさんは…



アンクルゴビーで2本。
ですがキーパーに僅か届かず(T_T)

うわぁ、残念しょぼん

番長、ひろしさん。
いつもアンクルゴビー、カーリーゴビーを使ってくれてありがとーございますm(__)m



レジェンドN川さん。

オレが来年から参加しないもんだから本当に嬉しそうでしょはてなマークにひひ

本当は寂しいやろはてなマーク
泣けよ~、泣け泣け(笑)


他にもみなさんに祝福頂き、たくさん楽しい話が出来ましたニコニコ

写真撮るの忘れたぁ…( ̄▽ ̄;)


トーナメント終了後、無事退院のアルミを引き取りに行き、下高原さんに優勝報告もしてきました。


SEEMOさん、色々とお世話になりましたm(__)m

本当に親切丁寧に対応頂きましたよ。

みなさん、ボートの事ならSEEMO BOAT SERVICEへチョキ


エンジン故障の元凶はコレ。

インペラ破損。

ファーストフライトでコレかいパンチ!

まぁ落ち着こう…

良い事もあれば悪い事もある。

悲喜交々ですな。


あ、そーいえば…


前にプラで訪れた時に見かけたシャム野良じゃねーかっ叫び

首輪してたな…

やっぱ飼い猫だよな。

な、なんだよあせる
相変わらずだな、その目つきはガーン

俺様にお近づきになりたいのか、それとも嫌いなのか…

この微妙な距離感は何なんだ!?



JB・NBCのホームページ

に茨城チャプター最終戦の模様がアップされてますんで良かったら見て下さいましチョキ

相変わらず写真は常に仏頂面得意げ


ちなみにまだ夢見心地です…










Android携帯からの投稿