心も身体もウッキウキ☆先生と楽しい時間を過ごそうね♪ | 体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477

☆あおい先生の写メ日記はコチラ

 

僕ちゃん、元気におはよう晴れ
肌寒いけど良いお天気の水曜日の今日、1日、元気に過ごしましょうラブラブラブ
お仕事で忙しい僕も、時間があれば楽しい異空間へ遊びにおいでウインク
ストレッチで身体をほぐした後は、お待ちかねの愛情たっぷりマッサージでリラックス爆笑ラブラブ

今日も沢山のお電話待ってるね照れドキドキドキドキ


 

卓球今日の先生は…

まぁこ先生
13:00からOK♪


 

星『全グループ店舗合同』日替わりイベント~!!星

 カレンダーはココをクリック♪

 

体操・ストレッチ&マッサージ

 

「お母さんといっしょに!」

 

電話 080-2421-4477

大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」