体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477


テーマ:
ご無沙汰しています、あおいですニコ
朝晩少し涼しくなってきましたねアップ

お盆は楽しく過ごせましたか?
わたしは引っ越しでバタバタでしたので、
1日だけ、京都の嵐山へ出かけて来ました⛰️

ものすごい人でしたが、久々に観光気分を味わえて楽しかったです💓

嵐山にはオルゴールショップがふたつもあり、
テンションがあがりますね~キラキラ
(えっ!わたしだけ?(*´・д・))
たぶん、1時間近くショップにいましたウシシ
そして、本の形になったオルゴールを買いましたよ📕

京都はほんと見所たくさんで、何度訪れても飽きないところです🎵

休み明けの仕事で疲れたら、いつでも癒しにお越しくださいね(^-^)

✡️村田あおいの予定✡️
本日                 ~22時
18日(金) 14時~22時
20日(日) 14時~22時
姉妹店古民家サロン谷町店と兼務です🏚️


渡月橋の写真を加工しました☺️








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはっ‼キラキラ
いかがお過ごしですか?

わたしは先日、ほんとにささやかな小さな出来事で、胸がふんわりしましたドキドキ

地下鉄の階段をあがるとき、大阪は左側を歩かないといけないのに、わたしは右側を歩いてました。曲がるとき、上から降りてきた男性とぶつかりそうになりましたびっくり

そしたらね、
暑い中汗をかいて降りてきたその人が、
すごく優しい小さな声で『すみません』と
言ったのですが、
その声とか雰囲気がすごく優しかったの。

さりげないやり取りに、人格ってでますよね。
相手の優しい雰囲気に癒されながら、
わたしも何気ない言動に優しさをにじませられる人になりたいなぁ、、
なんて思いました照れ

村田あおいは、本日も姉妹店『僕のお母さん』谷町店と兼務で22時までです。
そのお疲れ、イライラ、落ち込み、
愛情たくさんのマッサージで癒しませんか?

★村田あおいの予定★
26日(水)  14時~22時
28日(金)  14時~22時
29日(土)  14時~22時




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはっ!
気づけばもう週末ですねラブラブ
一週間がほんと早いなーびっくり

先日お越しくださったHくん、
お仕事がとても忙しいなか、一緒に体操やストレッチ、ありがとうございました(*^-^*)
また、疲れを癒しにお立ち寄りくださいねウインク

当店ではマッサージのとき、ベッドかマット、どちらでお受けになるか、お客様に選んでいただけます。
最近、広いふかふかマットの方を選ぶ方が多く、かなり好評で、とても嬉しく思いますキラキラ

あと、ストレッチの後とマッサージの後、冷やしたタオルorホットタオルで先生が丁寧に拭くので、『シャワーよりもオイルがよく落ちるわ~⤴』と言われます。

お部屋を涼しくして、冷たいお茶をご用意し、今日もあなたのお越しをお待ちしていますひまわり

本日22時まで。
村田あおいの担当です(’-’*)♪


最近、パズルをするのが大好きで、
いまは、北海道のラベンダー畑をしていますルンルン
楽しいですよ~\(*⌒0⌒)b


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(’-’*)♪
新しい一週間の始まりですねキラキラ
あおい先生の家の近くでは、蝉がたくさん鳴いていて、夏気分を盛り上げてくれます音譜

そろそろ梅雨明けかなぁ?
あなたの心もサ~っと晴れて晴れ
毎日楽しく軽やかに過ごせますようにラブラブ

この一週間も、
ストレッチ&マッサージサロン『お母さんといっしょに!』をよろしくお願いしますトロピカルカクテル
松屋町駅から歩いてすぐですよ!
松屋町はいま、花火がたくさん売られ賑わっています🎇
ぜひ松屋町へ、当サロンへ足をお運びくださいねウインク

ドキドキ村田あおいの予定ドキドキ
本日        16時~22時
12日(水)  14時~22時
14日(金)  14時~22時



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはっ!
暑いなか、お仕事お疲れさまです!!
昨日、こちらのブログに投稿したのが久々だったにも拘わらず、いいね!をくださったHさん、ありがとうございます笑い泣き

昨日ね、とても嬉しいことがありましたっ!キラキラ
わたしの高校以来の親友から、嬉しい内容の連絡があったのです音符
やっぱり、友情っていいですね。清々しい幸せを感じさせてくれますね流れ星

僕は最近、友人と会ってゆっくり話せていますか?
忙しさに追われて、何か大切なものを忘れかけてはいませんか?うーん

松屋町のサロン『お母さんといっしょに!』は、ひととき童心に戻って癒されるところですラブラブ音譜
友達とたくさん遊んだ幼少期や、時間を忘れて将来を語った青春時代を、ちょっと振り返りに、遊びにきませんかウインクドキドキ
きっときっと、ここに来たら、気持ちが優しくなれますよアップアップ

僕が体と心をほぐして心から笑顔になれるよう、ストレッチ補助やマッサージで、お手伝いをさせてくださいねウインク


今日は21時まで、僕のお越しをお待ちしています。
明日は七夕。14時から22時までですよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
お仕事お疲れさまですおねがい
あおい先生、久々の投稿となります。すみませんあせる
ずっと、姉妹店の古民家サロン『僕のお母さん』に投稿をしていました。。

異空間サロン『お母さんといっしょに!』
が去年の7月にオープンして、早1年。
この間、楽しいこと、ツラいこと、色々あったなぁ。。
でもずっと私が笑顔でいられたのは、
この、ちょっと変わったお店が気になってお越しくださったお客様、優しいスタッフさんのお陰であります(*^-^*)

本当に、ありがとうございます!!

夏本番の暑さとなってまいりましたが、ここ異空間は涼しく楽しく、暑さなんて忘れて笑顔になれるところキラキラ

ぜひぜひ、この夏、遊びにお越しくださいねウインク

村田あおいは、姉妹店『僕のお母さん』谷町本店との掛け持ちで、がんばっています。

★村田あおいの予定★
    本日                    ~21時
7月6日(木)  14時~21時
        7日(金)  14時~22時



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー(ノ´∀`*)🎵
連休明けのお仕事、お疲れさまでしたお茶

今日はわたしも色々と頑張ってみましたよキラキラ
この夏、久々にお引っ越し家をするので、捨てるもの、持っていくものを、区分けして段ボールに詰めましたグッ
黙々と整理するとか、あおい先生大好きです‼

僕はモノを捨てられないタイプですか?それともどんどんと捨てる方?
わたしは、かなりの勢いで捨てちゃいます。浪費家ではないので、在るものも少ないですけどねっウシシ

なんかね、こう、自分の思い出を削るような作業をしていると、、
自分の生きてきた軌跡は徐々に風化していくんだなぁ、なんて感傷的な気持ちになりました。
でも、だからこそ今を大切にしようと思いますキラキラ

ネガティブをポジティブに変える、わたしの得意技(^w^)

引越しするのも、楽しさと不安半々です。
でもね、新しい家の小さな庭に、大好きな花を植えることや、
大好きな本を棚に増やしていくことなんかを楽しみにして、
新しい暮らしを楽しんでいけたらな、なんて思っています。

僕にも仕事において、不安要素は勿論あると思うけれど、その、僕だけにしかできないことにかける思いがあれば大丈夫!

と、いい感じにしめたところで。。

明日からあおい先生3連勤。
暇だとさみしいから、どうかどうか、お気軽にお立ち寄りくださいね。
マッサージは、体だけでなく心も癒えるのですよウインク
『手当て』っていいますよね。
あおい先生の、不器用だけどまっすぐな愛情を、手から感じてほしいなドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはっ(ノ´∀`*)
休日を楽しんでいますか。今日は仕事だという僕もいるかな。

GW、振り返ると気持ちがあったかくなるような、優しい想いではできましたか?
想いでって、悲しみは穏やかなものになり、楽しかったことはいっそう胸を温めるものになりますよね❗キラキラ

時間って、一種の素敵な魔法だなぁウインク

魔法といえば、魔法使いに野獣に変えられた王子と美女の愛が奇跡を起こす物語『美女と野獣』の実写版を先日観に行きましたよ!
エマ・ワトソンさんの可愛さといったら!!
彼女の美しさをみるだけでも価値があります照れ

ダンスの大好きなあおい先生は、ミュージカル風の映画を観ながら自然に体を動かしていました🎶
くすくす笑えるところ、胸が熱く優しくなるところもいっぱいあって、映像も引き込まれる美しさで、ほんと素敵な映画でしたよ!
あおい先生のナンバー1映画『Life is beautiful』にはかなわないですけど!

美女と野獣のなかで、キーとなる赤薔薇。薔薇のガラスドームがいま、欲しくてほしくてたまらないわたしです(自分で買えばっ?って話ですけどね)

そろそろ薔薇が見頃の季節。
昨日はお店の近くのマンションに白と赤が綺麗に咲いていました赤薔薇

週明けから始まるお仕事のために、
この週末、マッサージで癒されにお越しくださいねラブラブラブラブ

村田あおいの予定。
本日22時まで。
5月7日(日) 14時~20時
        9日(火) 14時~21時
        10日(水) 14時~21時
        11日(木) 14時~21時
姉妹店僕のお母さん谷町店と兼務です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で4月が終わりますね。
2017年の3分の1が、はや終わったというわけでして。。
僕の2017年はどんな感じに進んでいますか?
あおい先生は、、相変わらずどんくさくて、進歩のないような感じではありますが、自分のマイナス面を感じる度に人の優しさが心に沁みて、
こんな自分も悪くないなぁ、なんて開き直り前を向いている感じです(’-’*)♪

今日は、旧スタンプカードの使用期限日で、わたしへのラブメッセージを裏面に書いて使用してくださった、優しい僕たちに心打たれましたお願い
スタートをわたしにして、色んなセラピストさんにまわって、そしてまた私を終着駅にしてくださるお客様。
その心意気、素敵です照れ嬉しいです。
まっさんグループを支えてくださり、本当に、ありがとうございます‼

今日は超どでかい大仏プリンや、
谷町にある美味しいジェラートを頂き、
幸せたくさんな気持ちになりましたハート

大仏プリン、なかなかの迫力です!びっくり
わたしの顔の半分くらい!?

甘いものも本当に嬉しいけれど、
何より、もう来てくれないかもな、会えないかもな、、と思っていた僕に、また会えたときの喜びは、かなりなものです。

姉妹店の古民家サロンには新しいお母さんがどんどんと入店されるなかで、
忘れないでいてくれて、ありがとうイエローハーツ

よーし!この調子で、GWがんばるよ~ウインクラブラブ
どの日も姉妹店の古民家サロン谷町店と兼務なので、
あおい先生orあおい母さん
気になる方にお越しくださいね!
お待ちしています。

村田あおいの予定。
5月1日(月) 16時~22時
        2日(火) 14時~22時
        5日(金) 14時~22時   
        6日(土) 14時~22時
        7日(日) 14時~20時



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日付が変わり、そろそろ就寝の時間ですが、あなたに知ってほしいな、訪れてほしいなと思うカフェがありまして、
眠る前に紹介しておこうと思います(’-’*)♪

あ、その前に、あおい先生のプチ自慢照れ
今日帰り道、半年ぶりくらいにナンパされました!!  (ナンパって、今時言うのかなニヤニヤあせる
40手前で20代の男性に誘われるって、ちょっと自慢になるような。。いや、ならないか。
以上、どうでもいい話を挟んで。。チーン

僕は星空をみあげるのは好きですか?
わたしは大好きですラブラブ  星座を確認したり、遠いとおい星に思いを馳せると、自分の悩みが小さくちいさくなっていきます。

松屋町駅3番出口から松屋町筋を空堀商店街入り口の方に進み、商店街手前を入ったとこにあるビルの5階。(説明下手くそ!汗
そこに、プラネタリウム観測や天体望遠鏡で実際に星空を見れる、、そんな素敵な星カフェがあるんです!

ずっと気になっていて、昨日の帰りに寄ってみたのですが、予約でいっぱいで入られなかった。。残念ショボーン
また、近々行けたらいいなぁと思っています🎵

あなたも、星カフェいかがですか?星空
松屋町の星カフェに行く前に、マッサージを受けてからというのはどうですか?

マッサージを受けてから星空を観に行くなんて、なんてなんて素敵なプランなのでしょうキラキラ

松屋町や谷町界隈には、素敵なお店がたくさんあるんですよラブラブグリーンハーツ
GWにぜひぜひ遊びに来てくださいね!
早めの予約も受け付けていますから、お電話でお気軽にお問い合わせくださいね!
ご予約、ご来店、お待ちしております( ´∀`)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。