★まぁこ先生(30歳代半ば)★ | 体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477

★まぁこ先生(30歳代半ば)★

 

宝石緑性格

たくましく明るいビックリマーク

宝石緑好きな事

ぼんやりと猫の動画を見る事にゃー

宝石緑好きな色

鮮やかなグリーン

宝石緑好きな食べ物

玉子・酒ボトル

宝石緑得意とすること

マッサージ

宝石緑動物で例えるなら

エキゾチックショートヘアー猫

宝石緑星座

牡牛座おうし座

まぁこ先生からの自己紹介・メッセージ

毎日元気いっぱい、笑顔いっぱいで楽しい時間をご一緒出来る事が何よりも楽しみです❗❗得意のマッサージでゆっくり~まったり~とお疲れを癒させて下さいませ♥では皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(^○^)

時計勤務時間帯時計

11:00~16:00

ブログはこちら

メモ出勤予定

お店からのメッセージ

まぁこ先生って怒ったりするんでしょうかね!?というくらいのおっとり優しい愛情たっぷりの性格。メンズエステは未経験ですのがマッサージに関してはオールマイティで満足のいく手さばきです。