体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477

NEW !
テーマ:

あおい先生の最新写メ日記はこちらビックリマーク

 

僕ちゃん、お仕事お疲れ様ニコニコ

 

もうお昼は食べたのかなはてなマーク爆笑

ご飯食べると眠たくなってきてついウトウトしちゃうよね(笑)

 

先生は今日は夕方から待ってるから、お仕事終わったあとにでも

ちょっと寄ってくれたらうれしいなニコニコ音譜

先生の会うのを楽しみにお仕事頑張ってくれる僕ちゃんがいたらなおさら先生がんばっちゃうお願いキラキラ

 

童心にかえった気分でストレッチして、愛情たっぷりつまったオイルマッサージで、心身のリラックスしようねドキドキ
先生楽しみに待ってるよ~ニコニコ

 

今日の出勤先生は・・・風船

あおい先生   

16時からスタート音譜

 

全グループ店舗合同日替わりイベントドキドキ

詳しい内容はココをクリック♪

体操・ストレッチ&マッサージ

 

「お母さんといっしょに!」

電話 080-2421-4477

大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

あおい先生の最新写メ日記はこちらビックリマーク

 

僕ちゃん、おはようニコニコ

 

今日から5月だね、日々過ぎるのが早いものだねびっくり

こいのぼりもチラホラ見かけるよねチューリップ紫チューリップピンク

 

土日、お出かけして人混みで疲れてないはてなマーク

そんな時は、優しい先生のことに来て、

カラダ解して体も心もリフレッシュしようよ爆笑ビックリマーク

普段しないことをすると気持ちいいもんだよニコニコ

楽しみながらカラダのばそウインクビックリマーク

ストレッチの後は・・・
愛情たっぷりつまったオイルマッサージで、心身のリラックスしようねドキドキ
先生楽しみに待ってるよ~ニコニコ
 

 

今日の出勤先生は・・・風船

あおい先生   

16時からスタート音譜

 

全グループ店舗合同日替わりイベントドキドキ

詳しい内容はココをクリック♪

体操・ストレッチ&マッサージ

 

「お母さんといっしょに!」

電話 080-2421-4477

大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日で4月が終わりますね。
2017年の3分の1が、はや終わったというわけでして。。
僕の2017年はどんな感じに進んでいますか?
あおい先生は、、相変わらずどんくさくて、進歩のないような感じではありますが、自分のマイナス面を感じる度に人の優しさが心に沁みて、
こんな自分も悪くないなぁ、なんて開き直り前を向いている感じです(’-’*)♪

今日は、旧スタンプカードの使用期限日で、わたしへのラブメッセージを裏面に書いて使用してくださった、優しい僕たちに心打たれましたお願い
スタートをわたしにして、色んなセラピストさんにまわって、そしてまた私を終着駅にしてくださるお客様。
その心意気、素敵です照れ嬉しいです。
まっさんグループを支えてくださり、本当に、ありがとうございます‼

今日は超どでかい大仏プリンや、
谷町にある美味しいジェラートを頂き、
幸せたくさんな気持ちになりましたハート

大仏プリン、なかなかの迫力です!びっくり
わたしの顔の半分くらい!?

甘いものも本当に嬉しいけれど、
何より、もう来てくれないかもな、会えないかもな、、と思っていた僕に、また会えたときの喜びは、かなりなものです。

姉妹店の古民家サロンには新しいお母さんがどんどんと入店されるなかで、
忘れないでいてくれて、ありがとうイエローハーツ

よーし!この調子で、GWがんばるよ~ウインクラブラブ
どの日も姉妹店の古民家サロン谷町店と兼務なので、
あおい先生orあおい母さん
気になる方にお越しくださいね!
お待ちしています。

村田あおいの予定。
5月1日(月) 16時~22時
        2日(火) 14時~22時
        5日(金) 14時~22時   
        6日(土) 14時~22時
        7日(日) 14時~20時



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日先生に会いに来てくれた僕ちゃん、本当に楽しかったよ照れドキドキ

早いお時間だけど、今日はご予約完売しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

でもお問い合わせはまだまだ受け付けてるよつながるうさぎカナヘイハート明日以降の予約を忘れずにね音譜音譜
元気がない僕ちゃん、明日以降に、可愛い先生と一緒に楽しく体操したり、ストレッチニコ
してみない!?楽しい時間を過ごせるよクラッカークラッカー

 

 

 

明日の出勤先生は・・・風船

あおい先生   

14時からスタート音譜

 

体操・ストレッチ&マッサージ

 

「お母さんといっしょに!」

電話 080-2421-4477

大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕ちゃん、おはようニコニコ

 

今日は少し暑いねニコニコ

上着が一枚少なくてもいいかなはてなマーク(笑)

GW,どこも人いっぱいで疲れるよね汗ショボーン

そんな時は、優しい先生のことに来て、

カラダ解して体も心もリフレッシュしよ♪

 

アップ

ストレッチが苦手な僕は、ツイスターゲームもあるよ音譜

楽しみながらカラダのばそウインクビックリマーク

ストレッチの後は・・・
愛情たっぷりつまったオイルマッサージで、心身のリラックスしようねドキドキ
先生楽しみに待ってるよ~ニコニコ
 

 

今日の出勤先生は・・・風船

あおい先生   

14時からスタート音譜

 

体操・ストレッチ&マッサージ

 

「お母さんといっしょに!」

電話 080-2421-4477

大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

30代、40代、50代、

明るく元気な女性求む!

仕事は簡単な接客だけで高収入を得れます。

未経験者でも安心!すぐにお仕事できます。(研修費は無料)

駅からは徒歩1分と通勤も楽々♪

 

 

要チェック!

□ 性格は明るく元気。明るいね、元気だね、とよく言われる

□ 体を動かすことが好き

□ 一生のうちで一度は「先生」って呼ばれたい

□ 子供と遊ぶのが好き

□ 仕事はしたいが年齢的にどこも雇ってくれない

□ パートやアルバイトでは時間給が安くて割に合わない

□ 毎日、家事や子供の世話等で同じ事の繰り返し!少し気晴らしをしたい

□ 旦那以外の男性と話したり出会うことがほぼ無い

□ 人の世話をやくのが好きだ

□ マッサージで人を癒してあげたいと思うことがある

□ 趣味が無く毎日が平凡で退屈でマンネリで嫌気がさしてくる

□ 話し上手ではないが、人の話を聞くのが好き、おしゃべりするのが好き

□ 「気が利くね」と言われたことがある

□ 私は主婦、バツイチ、未亡人、30代、40代、50代の女性である

□ 人の役に立ちたい。人に喜んでもらうのが好きだ

□ 生きがいが欲しい。まだまだ人生を楽しみたい

□ 年下の男性が好きかも

□ お給料は日払いがいい

 

いくつ該当しましたか?人に喜んで頂けるお仕事です。是非、一緒に働きましょう♪

以上のうちのどれか4つ以上当てはまれば貴女は当店で働くのをオススメします!

 

 

◆勤務地◆

住所 大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階
地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

◆業務内容◆

体操・ストレッチ補助、ヒーリング、オイルマッサージ(未経験者可)

 

◆資格◆

30歳~50歳位までの健康的な女性。週1回一日4時間以上のアルバイトからOK 週4日以上レギュラー勤務できる方、美意識が高く綺麗好きな方は大歓迎致します。

 

◆給与・待遇◆

売上の50%以上 時間給:1,000円~

無料研修制度、制服有、交通費支給

 

体操・ストレッチ&マッサージ

 

「お母さんといっしょに!」

電話 080-2421-4477

大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マッサ大好き!まっさんグループではLINEのお友達を募集しております(^◇^)

 

 

(LINE ID 0662103581)

 

 

お友だちになったあかつきには・・・ドキドキ

 

なんと(ノ゚ο゚)ノ

 

次回ご利用時に使える1000円割引クーポンを差し上げますヨ♪

 

 

以下の要領でお願いします音譜

 

 

①お友達になることができたら、まず携帯電話番号下四桁とお名前をラインのトークで送ってください。

 

②割引クーポンを使う時は必ず予約電話受付時にその旨をスタッフへお伝えください。

 

③割引クーポンはタイムラインにUPしてますのでご来店時にその画面をセラピストに見せてください。

 

※他のクーポンや割引との併用は不可となります。割引クーポン利用は1回限りで有効期限があります。

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー
●ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー
090-1890-3580

●俺の部屋
080-8340-3480

 

癒しの古民家サロン「僕のお母さん」

●癒しの古民家サロン「僕のお母さん」

谷町本店
090-5015-7559

天神橋筋六丁目店
090-6961-0882

西中島南方店
080-2443-6538

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

●体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」
080-2421-4477

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

<先生の出勤予定>

4月30日(日)
あおい先生    14時~

5月1日(月)
あおい先生    14時~

5月2日(火)
あおい先生    14時~

5月3日(水)
メンテナンス

5月4日(木)
メンテナンス
 

5月5日(金)
あおい先生     14時~

5月6日(土)
あおい先生     14時~

5月7日(日)     

あおい先生     14時~


※予定は急に変更する場合がございます。お電話の上ご確認願います。
 
体操・ストレッチ&マッサージ
「お母さんといっしょに!」
大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階
地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分
 
電話 080-2421-4477
 
体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、早いもので明日から5月ですね照れ音譜音譜
初夏の風に包まれる季節、そんなウキウキの季節に相応しい
スペシャルイベントの告知ですドキドキドキドキ

 

来月も大好評につき開催致しますアップアップ

全グループ店舗合同日替わりイベント~!!

 

来月も、合同イベントを『全店舗』で行うのでは無く
僕のお母さん ストロベリーお母さんといっしょに!…のように
イベント開催する店舗は、「日替わり」で変わっていきます!

 

つまり…
まず「2017年5月イベントカレンダー」をチェック☆

    カレンダーはココをクリック♪
           ↓
その日のイベント対象店舗ブログをチェック☆
           ↓
         お電話下さい

 

という流れになります♪

各イベントの告知は、前日のお昼以降各店ブログにて

告知致します!
当日だけでなく、先のご予約対象のイベントもありますので
くまなくチェックして頂く事を、強くオススメ致します☆

 

さぁ~気分爽快なこの季節に、スペシャルイベント

さらにテンションUP
お電話お待ちしております!!

 

注意点:
①ご予約時に、『○○(店舗名)の合同イベント見た』というキーワードを必ずお伝え下さい。
 キーワードが無い場合は、イベントの対象外となります。御注意下さい。
②先のご予約対象のイベントに関しては、お電話にてお問い合わせ下さい
③ご予約完売になった際は、イベントを早めに終了する場合もありますので御了承下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕ちゃんおはようニコニコ

今日は、ちょっぴり曇り空だけど、朝からお出かけしているのかな!?

今日から、楽しみいっぱいのGWに入ってる僕ちゃんも多いかな!?

おでかけの合間に先生のことに遊びに来てほしかったんだけど・・・

は・・・今日は、メンテナンスのためお休みになりました大泣きうさぎカナヘイきらきら

楽しみにしてくれてた僕ちゃん、本当にごめんなさいえーんあせる

 

でも明日は、先生今日の何倍も僕ちゃんを癒すから楽しみにしていてねてへぺろ

もちろん電話受付は今日も可能なので

『異空間ってどんなところなのかなぁ・・・!?』とか気になる事があれば

お問合せ待ってるねとびだすうさぎ2カナヘイハート
 

 

 

 

体操・ストレッチ&マッサージ

 

「お母さんといっしょに!」

 

電話 080-2421-4477

大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。