16才になりましたー! | 岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」













やったーーー!




おかみさき、





16才になりましたーー!にひひ(笑)




今日は、たくさんのかたに
おめでとっていってもらえて
ほんとにうれしかっです!(*^▽^*)ドキドキ





Twitter、ブログ、のコメント
ありがとうございます!!


すべて読んでます(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ





すごくうれしいですっ!!!








友達から、お手紙やプレゼント

もらいました≧(´▽`)≦






お仕事仲間の先輩や、
同い年の子にも、
いってもらえましたドキドキラブラブ!


ファンのみなさんに、
画像
たくさんつくってもらいました音譜


すべて保存しましたー


また、写真にしようかなぁにひひ








学校では、体育でバスケやったり音譜音譜
(笑)





今日は、ほんとうに
幸せでした!






わらったわらったーにひひ







ありがとうございました!アップ





みなさん、だいすきです!!






しあさっては、
夢アドイベントかぁー!


楽しみです(*^o^*)/~