15才ありがとう! | 岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」









こんばんわー!(*^▽^*)




わたしもいよいよ、




あしたで16才!!音譜音譜



いぇーーーい!(ノ´▽`)ノ






15さいにあったことを

すこし振り返りまーす!(笑)









ちょうど今ごろ
夢アドが結成されました!




夏休みは、


とにかく
稽古、稽古、稽古
の毎日でしたニコニコ



わたしは受験生だったので、
稽古かえってきて勉強したり、
吹奏楽部の最後の大切なコンクールも
あったので、
稽古ない日は部活にいったり、
ダンスのイベントがあって全体練習あったり、
夏休みは
ちょっとハードでした(笑)











去年の夏休みのスケジュール張みたら
稽古、部活、塾、ダンス、
でうまってました(笑)




じぶんでいうのもなんですが、



よくがんばれたなって
おもいます(`・ω・´)(笑)






夏休みの後半は
気分転換に
熱海の方へ旅行にいきました!






夜は、



パパがお酒飲んでたけど、


数学教えてもらってたりしてましたニコニコ(笑)





吹奏楽部のコンクールは、
ねらっていた金賞はとれなかったけど、
みんなで頑張れたので、
よかったです!(^O^)/

フルート大好き!



三年間ありがとうv(^-^)v


今は、おうちでねむっているので汗
たまには吹こうとおもいますラブラブ!ドキドキドキドキ




学校の文化祭では、





吹奏楽部の引退前の演奏したり、



仲良しの子達とEXILEさんの
チューチュートレインをおどったり、




楽しかったなぁー(σ・∀・)σ


夢アドの稽古終わりに
かりんと、
シーにいったりもしたよ!



めちゃくちゃたのしかった☆










またいこうねー!
かりんさんドキドキ






体育祭



中学最後でした!!!






結果はざんねんだったけど、
練習のときから
すごく楽しかったから



それで満足ー≧(´▽`)≦




クラスでやった種目で
学校新記録も出せたしドキドキドキドキ




そしてそして、


はじめての映画撮影!!






横浜にずっとお泊まりで
撮影してたので、
横浜が大好きになりましたドキドキ



出演者さんがみなさん年上のかたばかりで
撮影は緊張したけど、

スタッフさんと、出演者さんが
みなさん優しいかたばかりだったので、
演技をたのしくできましたドキドキ

夜ご飯のスタッフさん手作り牛丼、
おいしかったなぁーラブラブ!アップ



出来上がった作品をスクリーンでみて
照れくさかったけど、
たくさんのかたに劇場でみてもらえるくらいの人になりたい!とおもいました。


撮影がはやくおわった日は、

ひとりで横浜の夜の町を
散歩してたりしましたドキドキ

とっても素敵でした!


演技のことがもっと好きになったし、
たくさんのことを学べましたにひひ













花やしきの夢アドイベント





受験のため、
夢アドをおやすみすることを
きめました。


グループにわかれて、みんなで、
バーベキューしたり、
宝さがし?したりして、

たのしかったなぁーー!≧(´▽`)≦



みなさんに背中をおしてもらったので、
受験勉強に入り込めました!!








小6ぶりの、ショート!




バッサリと切りました(ノ´▽`)ノ










冬休み


1日10時間以上を目標に
勉強していました

ここから塾がもっとふえて、
ほぼ毎日でした。








無事に第一志望に合格!









卒業式はとても感動しました







春休みは


イツメンとディズニーいったり、
3の4でディズニーいったり、
ピチレ学園祭があって、夢アドのみんなと久しぶりにステージにたったり、
すイエんサーのイベで兵庫いったり、
まえのんの舞台見に行ってめっちゃ泣きました、すごく勉強になりました!











高校に入学して、



はじめての
夢アドでPV撮影がありました




出来上がったPVをみたとき、
すごくうれしかったし、
たくさんの人にもっと夢アドを
みてもらいたい!って
思いました(´∀`)





芸能活動をやめることを発表








15さいは、いろんなことを経験して、
思い出がたくさんでした。

大きな決断をしたり、
悩みに悩んだ年だったとおもいます。



16才は、たくさんの人に




感謝ができる年にしたいです!!





15さいのわたしを支えてくれた
みなさん、
ありがとうございましたー!ラブラブ








いまから、稽古がんばります!







みんな大好き!ドキドキ