夢アド愛 | 岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」









みなさん、こんにちわー ♬♡







昨日は、
夢アド定期公演がありました!


ほんとうに幸せでした。




前日の最後の稽古のときから、
切なくなって泣きそうになったりしてしまったのですが、
本番のために
稽古ひとつひとつ集中できました。






さいきん、稽古やイベント
おわりにとったプリ。



メンバーみんなでとれなかったのが
ざんねん。












昨日の、夢アド公演。



リハから気合いを入れて
がんばりました(ノ^^)八(^^ )ノ



昼の部、
かりんのソロ曲があったり、
エチュードをしたり、
わたしのお誕生日のサプライズを
していただいたり、
楽しかった≧(´▽`)≦




かりんのソロ曲は、
練習のときからずっとみてたんだけど、
すごーーーくかわいくて、
ほんとにファンの目線で
ずっとみてましたドキドキ
フリも歌もかわいくて、
とっても
かりんにあう曲だなぁーって
おもいました(ノ´▽`)ノ

練習から、何回も練習してたかりんをみて、ほんとに応援したくなりましたにひひ



お誕生日のサプライズは、

すごくびっくりしました!にひひ音譜音譜音譜





ケーキも美味しくて、
みなさんにハッピーバースデイ歌ってもらったり、メンバーのみんなからプレゼントをもらったりラブラブ!
ほんとうに、感激です!!
めちゃくちゃうれしかったーーーラブラブラブラブ


ほんとうに、ありがとうございました!ラブラブ










そして、夜の部。




いよいよ、最後のイベントでした。



ライブでいままでの歌を
たくさんうたいましたにひひラブラブ音譜



ファンの皆さんの声援が
すごくとどいてきて、
今までで一番元気のあるライブだったと
わたしはおもいますラブラブラブラブ
ほんとうに嬉しかったです!!!




セレモニーをしていただいたりと、
感動しました。



ファンのかたにも、
泣いてしまっているかたもいました、



泣かせてしまって

すみません((>д<)







メンバーのみんなからのお手紙花束も
いただきました。
それをきいてまた
涙とまらなかったーー。



家でじっくり読みますラブラブ









ちなみに、ママやお姉ちゃんの
友達も夜の部、
みに来てくれたんですけど、
号泣していたらしいです(。>0<。)







いただいたプレゼントや、色紙、ファンレ、
ほんとにたくさんあるので、のちほどブログにアップしますヾ(@°▽°@)ノ ♡♥♡








ほんとうに

ありがとうございました!








おわったあとに、いただいた
夢アドスタッフさん、メンバーからの
色紙。




ほんと、
家で読んで泣きました。



わたしはたくさんのかたに
愛されていたんだなと、
実感できました。







最後が、夢アドイベントで
ほんとに幸せでした。


みなさんに笑顔で
送り出していただいて、
勇気になりました。

背中を押してもらいました。




たくさんのかたに

数えきれないほどの
感謝でいっぱいです!!







メンバーのみんなに、
おそろいのネックレスを
プレゼントしました。







かりん、かわいいわぁーードキドキドキドキにひひ




みんながよろこんでくれたので
うれしかったなぁ音譜







昨日のイベントのことが
あたまから
はなれれーーーませーーーんー!ニコニコ





夢アドみんなのこれからの活躍を
きたいしてます!o(^^o)(o^^)o




応援していますっ!!!






夢アド、ずっと好きでいましょうね音譜音譜



お花も、サイリウムも
ありがとうございますっ!!



時間のないなか、準備していただいて
嬉しかったです!!






ちょーちょーちょー、
うれしかったです!ドキドキドキドキドキドキ


もう、とりあえず
書くことがひとつにまとまらないのですが、とにかくほんとにしあわせでした。
みさきヾ(@^▽^@)ノ









夢アドすーきーーー
ドキドキ