平平保(ヘイヘイホー)… | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

平平保~




ご無沙汰してました


みなしゃん


お変わりありませんか


あたしは


とっても元気印でっす


    




岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201011160754000.jpg



…おだやかなこと


平穏 平和 平安


…普通 あたりまえ


平常 平凡


…まもること 


保護 保育




介護 育児 など


ひとりで抱え込んだら


つらいね…




少しでも多くの人と


お話ししよう




他人事じゃないよ


解決してあげられなくても


ひとりではない


孤独にならないよう


みんなで見守ろう…




閉ざしてしまったら


どうしていいかわからないけど


ひとりでも多く


話が出来る人を


普段から作っておこう




愚痴ったっていいじゃない


弱くたっていいじゃない


人間なんて


そんなに強くないんだから




みんな同じ




生きるって


悩みだらけ…


でも


生きてるから


幸せも 喜びも


怒りも 悲しみも


心の動きが感じられる




まわりに


信号を感じたら


遠慮しないで


返信する勇気を持とう


たとえ


おせっかいと思われても


それはそれで


かまわない




自然にその時が


来るまで…


地球上に自分の居場所が


ある限り…




ひとりじゃない…




ひとりじゃない…




ひとりじゃない…




ねっ…




なんて


自分に言い聞かせた


私でした…




    合掌