癒しの声…♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨夜は

四谷3丁目の


    ピアノ

Live House

 Una canzoneに

行ってきました

    ト音記号

服部まり先生の

バースデーコンサート

   音譜 ケーキ音譜

TAPのメンバーも

3人参加しました

私は客席で母の目になって

キャーキャーと応援

    クラッカー

みんなとっても

素敵でしたよ

    ラブラブ


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201011172018000.jpg

あたたかな包み込むような
まり先生の声
たくさんたくさん
癒されました
ドキドキ

弟子入りして良かった
これからも
よろしくお願いします

ハートいんこ

終わってから
お疲れ様会にも
参加しました

そうしたら…

そのお店が
なんと
ドラマのロケでお邪魔したお店
カチンコ
私が白い割烹着で
ママになっていた
小料理屋さん


のれん

お店の本物のママさんと
再開して
深いご縁を感じました

キラキラまり先生とダンサーズ

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201011172311000.jpg

左から
 みゆきちゃん
みわちゃん
まり先生
さどッチ

お店のママさんの愛情たっぷりの

おつカレーを食べて
ご満悦
合格

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-2010111723100000.jpg

客席で応援した
風祭ゆきちゃんと私

さぁ…
私もまたまた
TAPにお歌に
お稽古しないと

お稽古の後の
乾杯も
楽しみなお仲間です

ハートうしゃぎハート