やっと…です | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!


  ハートハートハートハートハートハートハート


 まずは

 家族写真から

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201011141510000.jpg

旦那様は
井上順さん
30年ぶりでした
飄々と明るく現場を
盛り上げて下さいました

娘役は
黛英里佳ちゃん
まだ25歳
本当に本庄市のお嬢様です
またまた可愛い娘が
増えました
バラ
幸せな私でした

ベルさて告知ですベル


  フィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルム

『JAZZ爺MEN

     映画

 本庄拠点地域映画


 2011年2月 

埼玉県本庄市にて公開


地域振興のために

市民参加のバンドを結成

ところが 集まったのは

ある年齢以上のド素人ばかり

    T.sx

さて クリスマスコンサートの日にちは

迫りますが…

    柊

ひとりひとりにドラマが…


(出演)

 井上順

 河原さぶ

 上田耕一

 徳井優

 ふくまつみ

 宮下ともみ

 黛英里佳

 酒井敏也

 清水章吾

 岡まゆみ

  他

本庄市の皆様


(脚本.演出)

 宮武由衣


(撮影監督)

 高間賢治


短い日数でハードな

撮影でしたが

スタッフ 出演者

地元の皆様

あっかい方たちばかり

素晴らしいチームでした


とても素敵な1ページに

なりました…

笑いあり 涙あり

なかなか出会えない

素晴らしい作品でした


まずは

本庄市からの公開ですが

できれば

少しでも多くの方に

見ていただけると

嬉しいと思います


みなさーん!


2月は

埼玉本庄市に

観に行ってくださいませ

などと

小さな小さな声で

叫んでしまうわたくしです


以上

告知でございました


お付き合い下さいまして

ありがとうございました


    椎名林檎椎名林檎椎名林檎椎名林檎椎名林檎椎名林檎椎名林檎