うわぁーい | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

大好物を 頂きました … プレゼント


輪島の干物 本当においしいのよぉ ビックリマーク


鯵や 鯖のみりん干し 鯛 河豚 金目鯛 鰈 などなど いろんな種類が…ラブ

ひとつひとつ真空パックになっていて そのまま冷凍庫に GOビックリマーク

この時期 とつても うれしい贈り物ですね…ニコアップ


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba


みつこのママ いつも ありがとう … ラブラブ 

美味しく頂きまーす 割り箸

今日は OFF 近所のホームセンターに行って バジルのお引越し用の土を買いに行くの 走る人

今年も 美味しくいただきます 双葉