里帰り | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

ホームセンターに行こうと思っていたら LONDON にいる娘の所に行っていた姉が お土産を持って 里帰り プレゼント

心のこもった私好みの かわいい小物がいっぱい うれしぃー 好

ありがとう 姉上チューリップ赤 ありがとう みったん&けんけんハートいんこ


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba


Harrods の手提げ袋 ENGLISH LAVENDERのアロマオイル Diorのリップグロス KEWガーデンのランチョンマット などなど プレゼント

母の手料理で ワイワイと盛り上がりながら ランチして 姉は帰宅 家

私は ホームセンターへ 車

  合格無事バジルの引越し完了 双葉


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba


でも すぐにまた 狭くなりそう…ちょっと 失敗 苦笑

双葉このバジルはね 姉の家から 我が家に里帰りしたの 4年前から 毎年種を大事にとって育てていたの 去年もやっぱり ポチポチ 大切にとっていて最後の種とり終わって その袋をエプロンのポケットの中に…そして エプロンの中の袋の存在は 忘れられて 洗濯機の中へ GO もちろん 全滅汗

で 今年は  姉の家から 苗が里帰りしたわけ 大事にしましょうね お帰りなさい にへ


 今日は 素敵なプレゼントと 素敵な里帰りで 心の中は ポッカポッカ ありがとう ドキドキ