ちょっとお出かけ。 | おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

2010年4月~東京転勤
2016年9月~宇都宮転勤
2017年4月~群馬転勤
2019年2月~仙台転勤
2020年4月~盛岡転勤
2021年4月~名古屋転勤
2023年4月〜藤沢転勤

何度転勤しても「日々の証」を気ままにUPしていきまーす(^^)/

多くの方の呆れた顔、失笑、苦笑いが浮かぶんですが

かなりのダメージを受けました。
心に深いキズを負いました、、



今回の失恋…Orz


立ち直ることが出来ません、、



でも不思議な事に


すぐ勃ち直るんです、、ナンデ?


立ち直る事ことが出来ないのにすぐ勃ち直る、、


心と体のバランスが崩れたと言って良いでしょう…



心と体はバラバラな状態ですが腹は減ります。






@5/14
21時頃、近所のスーパーで素敵な勝ち組があったので何点かお買げ


まずはマテ貝
前回の投稿でマテ貝捕りに行ったのに捕れなかったので…

なかなか良い勝ちっぷりです!




やっぱマテ貝はバター醤油です!




そして最後に島唐辛子




もっこりおかみちーー\(^o^)/クラッカー
久々のマテ貝めっちゃ美味かったっす!
また100円で売ってたら買いたいと思います。。



そして残ったマテ貝の残り汁。
私はこの残り汁に目をつけました。

そしてその時マテ貝と一緒に買ったこれまた良い勝ちっぷりのカツオの刺し身!
私このカツオ5パック買いました。。
前日にペロッと2パックは刺し身で食べてます。



この日は
マテ貝の残り汁でレアに焼いたら
これまたとってももっこりおかみちな一品になりました。



翌日
もー刺し身は止めた方が良いと思うので残り2パックのカツオは




煮ました



そしておか弁で活躍!




@5/17
旅に出ます。
最寄りのバス停。。

立ち直れないのにすぐ勃ち直る、この心と体がバラバラになった症状を正常に戻すため。




私は空港で飲む酒が好きです。










では皆さん素敵な週末を。。




おか@狙うは魚と素敵女子ビックリマーク