狙うは一択GTのみ! | おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

2010年4月~東京転勤
2016年9月~宇都宮転勤
2017年4月~群馬転勤
2019年2月~仙台転勤
2020年4月~盛岡転勤
2021年4月~名古屋転勤
2023年4月〜藤沢転勤

何度転勤しても「日々の証」を気ままにUPしていきまーす(^^)/

5/17〜5/20まで石垣に行っておりました。


5/17
石垣空港には15時過ぎに着きました。



そしてバスに乗ってホテルにチェックインビックリマーク

ホテルの部屋で諸々してるといい時間になって、、





\(^o^)/クラッカー
画像は一部ですがどれも美味しかったです。
因みに今回のメンバーも奴とOさん。
右下の画像はは2軒目の島おでん、テビチがトロントロンでした音譜




5/18
さ〜本番の釣りの日です
今回狙う魚はGT一択ドンッ
他を狙う釣りはせずGT1本です、ボーズの確率が高いですがGTに特化した船を奴が1年前に予約しました。


2017宮古で釣ったGT
もう1度GT釣ってやりますのでドンッ


自ら見返してそーそーそんなバトルだったビックリマーク、、って懐かしい気分になりました。






そして出向準備。

なかなか恰幅の良い船長です。




しゅっぱーーつクラッカー





GTしか狙わないのでルアーは大型のトップウォーターのみビックリマーク





船が小さいので2人づつのローテーションです。





向こうに見えるは竹富島




釣れません…
移動。。




釣れません、、
ここにジグ落としたら間違いなく釣れると思うんですが私達はトップのGT1本狙いです。



で、結果は、、




ボーズ…Orz

やはりGTはそう簡単にはつれませんね…
良い魚はそう簡単には釣れません、、

素敵女子と同じですね笑




唯一釣れたのはOさんのダツ、、
不味いしラインボロボロにするし迷惑なだけの魚です。。





最後に船をバックにパチリ





で、部屋に戻って釣具洗ったりしてたらいい時間になって、、



\(^o^)/クラッカー
もっと食べましたが画像はこれだけ。
やっぱマース煮は美味いですね。


そして私と奴は2軒目へ、でも画像なし。



そして私と奴は3軒目ビックリマーク

しめのステーキびっくり

考えられないんですが沖縄でのシメはステーキの分化があるみたいです、、
しかし3件目でこれをペロッと食べた私はまたまだ若いな…



って事にしておきます。。笑






おか@GT釣りたかったーーwwあせる