1年後のわたしから手紙が届きました 大阪寝屋川ブラジリアン柔術は鰻昇りです。って | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

チョリッスチュー

ご無沙汰です


明日の

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

諸事情によりクワMANが練習に参加できませんので


寝屋川ブラジリアン柔術超古参の

辻谷師範が

代表代行を引き受けてくれはります。



基礎練、基礎ムーブ等

ガッツリメニューで汗をかかせてくれはるそうなので

師範がボッチにならないように

皆さんのご参加をお待ちしております


参加費はいつも通り


体験・白帯500円

色帯300円

ですので

師範にお支払いください


練習時間もいつも通り

午後七時〜八時四五分まで






台風も過ぎ去って一気に涼しくなりました

道場も久々に少数精鋭での練習でした


うおっほガーン

タッさんおもたっ絶望


なぁなぁ、ボクとスパーしてーなー歩く


んんぁっ!?んもぉ、せっかくYouTube見てるのにっグラサン


ジャッキーチェンの映画に出てくる師匠のような動きの辻谷師範


マッスルプレスから逃げようと、藁をも掴む気持ちでラペラを握ります


なんやかんやと言いながらも細かく技練をしてくれます


緩急をつけてのシチュエーションスパーでお猿も飽きませんウシシ


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


ブラジリアン柔術は

色んな友達を作るステキなツールです

握手とグータッチで始まるコンバッチ


やったーゲラゲラ

こうして頭ギューンって引っ張ったら苦しい!?


ぐぇぇええええーんえーんえーんえーんえーんえーん

オジサン撃沈です


ええオッサンがこんなにニコニコしてキャッキャできる格闘技って他に無いですよウシシ


あ、ニコニコキャッキャするのはオッサンだけではありませんっ!!


 






去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

ほほぅ、

まぁ、まぁ、そんな感じですな。

しかしながらクワMANは絶賛鰻昇り!!

どんどん昇っていきますよっウシシ 

 





大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


門真市民プラザ体育館柔道場


体験、白帯 500円

色帯 300円


見学のみ無料です


興味のある方は是非!!お越しください


ジモティにもメンバー募集かけておりますので

質問等ある方はそちらからよろしくお願いします。