わたしの〇〇の秋は… ブラジリアン柔術の秋 大阪・寝屋川ブラジリアン柔術 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

チョリーッス


すっかり涼しくなって

メンタル崩壊したはる

人めっちゃ多いんちゃいますか? 


冬に向けて、体脂肪もグッと上がる季節です。

なっつったって



しやなあきませんからね


柔術家にとって

気温が下がるほどに

活発に活動する傾向があります。




知らんけど

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)






さて


9/29(木)

クワMAN行きます


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


門真市民プラザ体育館柔道場


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


体験・白帯500円

色帯300円


初心者の方もどんどんお越しください

しっかり身体の芯から筋肉を動かして

季節うつを吹っ飛ばしましょう



先週はクワMANおやすみしましたので

辻谷師範が代表代行を受けてくださり

練習の進行をして頂きました。


普段クワMANがやる練習とはまた違ったムーブがあったそうですよグラサン


基本的にはマッタリとユルめで

しっかりと要点は押さえる感じの練習です


アンダーからの腕十字もガッツリ決まると

泣いちゃいます


初めてお越し頂く方々ちつきましては

当コミュニティの規約を読んで頂いて

納得してもらえれば

承諾のサインをしてもらいます


規約に反していたり

一般常識を逸脱している方につきましては


残念ですが、

その場で練習の参加をお断りする事もあります


健全なブラジリアン柔術コミュニティを運営するためですのでご理解の程よろしくお願いします。






わたしの秋は…

ブラジリアン柔術で鰻昇りです


ブラジリアン柔術は中毒性の高い

格闘技です

興味本位で始めると

知らない内に抜け出せなくなっている事がしばしばですのでそこんとこよろしくお願いします。


 





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)