クリスマスは不動明王真言で心と身体の総合メンテナンス | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

このブログを読んでいると言うことは

まだ
イブイブ

もしくは
イブ

だと言う事です。

皆さん

ナイショですよ。
ナイショです。

チビ猿猿
極秘に仕入れた情報です

サンタクロースは

不動明王

だそうです

イブイブの今夜、お風呂あがりに
コッソリ教えてくれました。
のうまくさんまんだばざらだんせんだまかろしゃだそわたやたうんたらたかんまん

七回唱えましょう。
真言が御仏様に伝わりますように
不動明王は
大日如来の化身だそうです。

成田山の
本堂の裏を参拝してみてください
大日如来がお座りになられております


さて
12月に入ってからは
達磨太子タッさんも復活してくれて
マッタリ
のんびり
ウチナー柔術タイムやしの木

ほぼ三桁
そんな冬眠前のクマくまさん
獲物を狙う野生動物の強さたるや!?
常人では全く歯が立ちません

ピーン!!

ふおおおおおっ!!
はうぁぁああっ!?

バァン!
バァン!
バァン!

ねじ切れそうな頸部の苦しさに耐えきれず
執拗に畳を叩き続けます

2021年の
ニューウェーブヘアスタイルは
七三リーゼントポニーテール

これで貴方もモテモテウハウハラブラブ



ブラジリアン柔術は
大人も子供も
性別問わず
年齢問わず
楽しく
長く続けることができる
必殺の格闘技です

容易に観察を壊すことができ
傷を付けずに息の根を止める事ができます

小四のチビ猿猿
中一の柔術少女
でも
オッサンの首をいとも容易く締め上げる事ができます

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

毎週木曜日
門真市民プラザ体育館柔道場
午後七時〜
午後八時45分

色帯300円
白帯、初心者500円
です。

全くの未経験者でも歓迎します