コロナ禍でモヤモヤしてませんか?ブラジリアン柔術で心と身体のデトックスしませんか? | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

GO.TO一時停止
大阪市内飲食店時短要請

通天閣赤いわ
太陽の塔赤いわ

急に寒くなるし

さっぱりワヤですな。

テリーマンを熱燗にして
身体の芯から温まらないと

やってられません
#ワンカップ大関


ってなわけで
ガッツリ動かないと
身体の芯から温まりません

12月と言えば
師走
ヒゲモジャの爺さんも
トナカイのケツしばいて走り回ります馬

ウチにもサンタクロースが来るように
クワMANもサンタカラーで
レッツBJJ!





比叡山延暦寺から
僧兵の達磨太子がやってきてくださり

ブラジリアン柔術難民キャンプの
大僧正様とガッツリスパーをしておられます。

御仏様に身を捧げる二人の組み合いは
まさに世紀末
気と気のぶつかり合いでオーラの波動で
吹き飛ばされそうになってしまいます。



ギアを上げてガッツリわんわん
トラさんも汗だく




ここを、
こう。

ここを
こう。

理にかなった身体のパーツの触り方を研究中です

コントロールのギのトラさんと
Stormのギの大ちゃん


超人レベルのスパーです。

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)
では
スパーリングだけではなく
これから
ブラジリアン柔術をやってみようと思う方
そんな初心者の方を受け入れています。

ブラジリアン柔術の基本的な動きは
身体の芯に働きかけて
内臓を動かし
代謝向上につながります。

勿論経験者の方もどんどん参加してください。
スパー中でも手を止めて
技の研究をしたりもします。

お互いに技を高め合い
怪我のない柔術をしましょう

初めて
当ブラジリアン柔術コミュニティに
参加して頂くには
参加規約をしっかり読んで頂き
規約に反していない事を確認した上で納得し
自筆で署名をして頂きます。

健全なブラジリアン柔術コミュニティを
運営していくためですのでよろしくお願いします



ブラジリアン柔術の道着は
お洒落なモノが沢山あります
道場ワッペンやパッチ貼りまくりで
自分だけの一着を作り上げることも可能っス

連盟公式の試合に出るなら
色の規定はありますが
普通に練習するならどんな道着でもオッケーチュー

安定のヒゲメガネーズ




今夜は猛者
猛者猛者で
猛者祭りでした

道着を掴み
畳を踏みしめる
人生を掴む手
人生を歩む足
それぞれの人生がありますが
そんな人生に

ブラジリアン柔術というスパイスで
スッキリ爽快ニヤリ


七転び八起き
七転八倒
七回ころんで八回倒れるねん

とりあえずコロコロコロコロ
ブラジリアン柔術はそんな格闘技かも



大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

柔術家の
柔術家による
柔術家のための
ブラジリアン柔術コミュニティ

ブラジリアン柔術に興味のある人なら
かかってこいやっ口笛

あ、
ややこしい人とか
壊し屋さんはいりませんよ。

柔術家ってみんな人見知りなんですよ。


毎週木曜日
午後七時〜
午後八時四十五分

門真市民プラザ体育館柔道場

興味のある方は
直接来館してください


出稽古大歓迎
初心者カモーン

参加費は
初心者・白帯 500円
色帯 300円

よろしくお願いします。