謹賀新年あけましておめでとうございます 稽古初めは今週木曜から | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

新年
あけまして
おめでとうございます

2020年は
未知のウィルスに日常生活のリズムを崩され
どうにもこうにもグズグズになり
コロナと共に歩む一年となりました。

あっという間に収束すると思われた
この騒ぎ

なんとまぁ
全然あかんし
(笑)

笑い事ちゃいまっせ
って
笑わなしゃーないんですけどね。


そんな中

ソーシャルディスタンス

手洗い
うがい
消毒の徹底
道場の換気の徹底
マスク着用での道場入りをする

など
細心の注意を払って

健全に
かつ
安全に

身体の芯から免疫力を高めるべく
基礎運動をメインに
ブラジリアン柔術の練習に取り組みました

多くの皆様に参加していただき
誠にありがとうございました。




また
私の拙いブログを読んでくださり

ブラジリアン柔術に興味を持って頂き


大阪寝屋川ブラジリアン柔術
ブラジリアン柔術を始めて頂いた皆さんにも
一言御礼申し上げます。

一緒に
ブラジリアン柔術を楽しんで頂き
ありがとうございます

僕も
トライフォース関空に所属させて頂き
紫帯にも昇格させて頂きました

三宅師範
ありがとうございます
今後も精進させて頂きます




あっという間に年も明け

2021年
牛幕開けとなりました牛

本年も
昨年同様

いやいや

昨年以上に

ブラジリアン柔術
盛り上げて行きたいと

思う所存でございます

サークル立ち上げからお世話になっている
関西柔術界
各道場の猛者の皆様
また
いっぱい仲良くしてください!!


京都宇治ブラジリアン柔術

高槻柔術

暁柔術

コブラ会

コブラ会イースト

吹田柔術

寝屋川直心会柔術クラス

田頭道場

パラエストラグループ
和泉
大阪
森ノ宮
天満

トライフォースグループ
大阪
関空
生野(ソルホスト柔術)

八尾ブラジリアン柔術

アングラー

その他ナイショで来てくれはったり宇宙人

練習会でお手合わせして頂いた方々

これからもよろしくお願いします。





さて




2021年

一発目の練習は

2021/01/07
(木)

いつも通り

門真市民プラザ体育館
柔道場

午後七時〜
午後八時45分まで


参加費は

初心者・白帯 500円
色帯 300円
見学無料

とさせて頂いております。


アポ無しで直接会場に来て下さい

全くの初心者の方は
とりあえず運動できる格好で来て頂ければ
基礎運動や
ブラジリアン柔術の基本をやって頂きます

女性
男性
年齢問いません
親子で参加もオッケーです
子どもの面倒は自分で見てくださいね猿

参加して頂くにあたり
事故、怪我等
全て自己責任でお願いします
救急車くらいは呼べます病院




初めて
大阪寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)
に参加して頂く方は

ブラジリアン柔術コミュニティ
の規約を一読して頂き

規約に納得して頂くと共に
規約に反する事が無ければ
自筆にて署名して頂きます

また、
お話をさせて頂く上で
練習をしていく中で

不適切だと判断した方は

その場で退場をお願いし
出入り禁止の措置を
取らせていただく事もあります

一重に
健全な
ブラジリアン柔術コミュニティを
運営していくための必要事項ですので
ご理解の程よろしくお願いします。



柔術家の
柔術家による
柔術家のための
ブラジリアン柔術コミュニティ
です


でわ

本年もどうぞよろしくお願いします!!