毎週木曜日は大阪・寝屋川ブラジリアン柔術で心と身体の総合メンテナンス! | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中



ブログ書くの忘れてた


今日は木曜日ですね?

そう!

木曜日じゃないですか!?

え?

違う?

いゆいや、
そんなことはない!


木曜日ですチュー

っちゅーことで

毎週木曜日は

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

門真市民プラザ体育館柔道場
午後七時から
8時45分まで

参加費
初心者、白帯500円
色帯300えん

初めて当コミュニティに参加される方は
規約を一読していただき

納得して頂いた上で署名してもらいます

規約に対し
納得していただけない部分があったり
規約に反する部分がある

そんな方の参加はお断りします

以下
過去ブログで規約を記載しております

コロナ禍なんで
手洗い
うがい
マスク

衛生管理はしっかりやってください

ちょっとしんどい
熱あるかも
え?ヤバい?

そんな方は
健康になってから来てね



さて
大阪寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

初心者メンバー増殖中です

フルコン空手ベースの紳士
日本拳法ベースのパパさん

ガッツリ基礎運動からの
打ち込み

限定スパー

ひたすら限定スパーとか

汗だくで頑張ってます

中毒性の高い
ブラジリアン柔術

髪の毛を
くくっても
くくっても
ザンバラ落武者スタイルに(笑)

僕は口の中を切りやすいので
マウスピース は必須です
指先の爪も道着に引っかかって
ぷりんっ!!って
イタイイタイになるので
テーピングも必須(笑)

ヨワッチイオッサンでさぁグラサン

それぞれが踏みしめる
蛸足
格闘技経験者の指先
スポーツマンの指先って

しっかり地を踏みしめはります


僕の使ってるマウスピース 
もっと安かったはず(笑)
なかなかの硬さなんで柔らかいのが好きな方は合わないかな

指先はテーピング
幅は色々なんで
細いの巻いたり
太いのを割いて使ったりシテマンチョス