大阪寝屋川ブラジリアン柔術 リニューアルスタートのお知らせ | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです

初心者歓迎
大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

おはようござます爆笑

こんにちは爆笑

こんばんはニヤニヤ


しばらくご無沙汰しておりました。


相変わらず
いつも以上に


ひつこいくらい

ヤってますか??

ブラジリアン柔術


あらゆる武道、格闘技の中で、特に中毒性の高いと言われる
ブラジリアン柔術。

世界最高水準の「嬉しい」・「楽しい」が


貴方を

貴女を

アナタを

待ち構えていますよちゅー

これでアナタも
ブラジリアン柔術の無限ループにグラサングラサングラサン

さて

サークルをリニューアルしようと思い立ち
しばらくの間クローズカギしておりました


 大阪寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


数ヶ月に及ぶ充電期間船を終え

令和2年

1月9日 木曜日より


ブラジリアン柔術を愛するドキドキ
老いも若きも
女性トイレ男性トイレ性別不問♀♂
流れ星ジェンダーフリー流れ星

柔術家の
柔術家による
柔術家の為の


 心と身体の総合メンテナンス


ができる

 ブラジリアン柔術コミュニティ

として

リニューアルスタートします。



!もちろんこれからブラジリアン柔術を始めてみたいんですけど、、、って方も大歓迎です。!

コミュニティで柔術をやってみて、本格的に習いたい!!
って方は
練習に参加されている猛者メンバーは
大阪、関西の名だたる道場に所属されているので、そんなパイセンの所属する道場の門を叩かれるのもアリなんじゃないでしょうか。

あくまで

大阪寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


はブラジリアン柔術を楽しむコミュニティです



連盟登録もしておりません。

今のところ野良帯昇格もありませんのであしからず。

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

コミュニティに参加して頂くにあたり、

主催者より提示する
参加規約に同意し、
署名をしていただきます。

その際
規約に同意されない場合、署名を頂けない場合
主催者側が不適切と判断した場合は
その場で参加をご遠慮して頂きます。


お願い 以下規約 お願い

① コミュニティ内にて参加メンバーに対し、著しく危害、迷惑、損害を及ぼした場合

②練習、スパーリング以外の明らかな暴力行為に及んだ場合

③他の格闘技道場、団体を不祥事にて破門、追放になった方

④公共の施設での活動となりますので、大きさに関わらず刺青(入墨、タトゥー)の露出を禁止します

⑤その他、社会道義上明らかに反する行為、反社会勢力と関わりのある方、主催者側が不適切だと判断した場合

⑥出稽古禁止の道場に所属しているにもかかわらず、道場主の許可を得ずにコミュニティに参加する事

以上の項目に該当した場合は、する場合は
除名、出入り禁止とさせていただきます。

また

ケガ、事故、アクシデントが発生した場合は救急車を呼ぶことくらいはできますが、それ以外の事柄につきましては自己責任として、各自で処理していただきます。
体調管理につきましても、各自で調整し、無理のないように楽しんでください。

☆☆☆NBJC参加費☆☆☆

色帯(黒、茶、紫、青) 
 一律300円(高校生以上)

白帯(未経験者を含む)
 一律500円(高校生以上)

親子でのコミュニティへの参加も大歓迎ですが、自分の子どもの世話は自分でやってください。
(親子で参加して頂く場合はお子様の参加費は頂きません。)

プレイ中のお子様のトラブル、事故、ケガなどにつきましても全て自己責任にて処理して頂きます。




以上、規約と参加費です。

見学は無料です。


いつも通り
門真市民プラザ体育館内
柔道場にて

午後7時から
午後8時45分まで

活動時間は変わりません。


では、年明け
1/9木曜日
午後7時から

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。