寒さなんか吹っ飛ばせ ブラジリアン柔術でハッスル! | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです

初心者歓迎
大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中



明日もガッツリ練習できます

11/12木曜日

毎週木曜日は
大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

しっかり身体を動かして

身体と心のモヤモヤをデトックス!

ブラジリアン柔術で
心と身体の総合メンテナンス

門真市民プラザ体育館柔道場

午後七時〜
午後八時45分まで


以下
規約
参加費等の細かいことは
過去ブログ参照してください

規約に対して一つでも疑問を持ったり
納得できない方は
参加資格はありません。

見学もご遠慮ください



https://ameblo.jp/oka-jj-neyagawa/entry-12557226985.html




突如
柔道場に現れた黒い球体

柔術を、やってくだちい
柔術をやりましょい

少し日本語が得意で無い文章が現れます


GANTZごっこはそんなもんで
(笑)


しっかり基礎ムーブで汗をかいてからの

スパー!


どうしても相手を引きつけて固定しがちなので
スパーの途中でもあれこれと声をかけます

やられて
やられて
極められて
極められて

成長するんですよねチュー


マッタリキッズも

気をつけないと
突然襲いかかってきますガーン

危うく
川向こうのおばあちゃんの所へ逝きかけました



しっかり極まるように
プチっとレッスンしたりしてラブ


クワMANも

キッズも

褒められると伸びますチュー