今年の漢字。 | oka-d-artのブログ

oka-d-artのブログ

愛知県岡崎市で溶接・切断・曲げ・ネジ切り・塗装・加工などに興味のある方お気軽にブログに遊びに来てください。

こんばんわ。昨日は今年の漢字が発表されていましたね。「金」だとか。私にとっての今年の漢字を暫し考えますと「生」ですかね。

 

二人目の孫が生まれたことと、今までとは違う分野への進出で生まれたこのブログ。新しくホームページを作るということにも(魅力の無いホームページにしても)挑戦できたのもこのお陰。

 

ブログも始めてから更新は毎日ではないですが、そろそろ3か月が経ちます。何か変えなければいけないのか?、変えなくても良いのか? まだちょっと先が見えてこないですね。先が見えないということは、取り合えず「迷わず進め」という信号だと思います。もうしばらくはこのまま進んでみます。

 

 

さて、今日の納品。さすがに年末に近づいて来ましたので黒皮鉄板をお求めになられる方も少なくなってきました。ちょっと寂しいですが、時期物ですのでいたしかたありません。

 

「毎度ありがとうございました。」

 

 

今は工場の方を少し改造しておりますので、ちょっと平日がバタバタしております。机や棚、テレビボードなどの試作品や製品を並べる場所が無かったのでちょっと2階を作っております。

 

なにせ狭い工場ですので、色々と工夫しなければいけません。不要品は処分するのが手っ取り早いんですけど、貧乏性なのでどうしても捨てることに躊躇してしまいます。

 

では、また明日。