岡崎城。 | oka-d-artのブログ

oka-d-artのブログ

愛知県岡崎市で溶接・切断・曲げ・ネジ切り・塗装・加工などに興味のある方お気軽にブログに遊びに来てください。

こんばんわ。今日は良い天気だった岡崎地方。夜は雨模様になるらしいのですが、明日の予報は曇り後晴れ。本当でしょうか?。(笑)

 

さて、ありがたいことにネットでの注文もたくさん頂き忙しい毎日を過ごさせていただいております。昨日も現場工事を行った後にスタッフのナミさんと商品を梱包し発送の手続きに行ってきましたよ。

 

社員一同、「ありがとうございました!。」

 

 

しかし、まだまだ目標にはほど遠いレベルですので日々精進しなければなりません。たまに挫けそうになることもありますが、皆で力を合わせて頑張らなければなりません。

 

色々なアイデアも浮かんでは消え、消えては浮かび、試作品を作って駄目だし喰らって廃棄して、歯を喰いしばってでもこの階段を超えて行かなければなりません。お客様に迷惑をおかけするこもあるかもしれませんが、温かく見守ってやってください。

 

さて、今日は近くにある岡崎市民の憩いの場である岡崎城にスタッフのナミさんが所要があって立ち寄ったのでその時の様子を少し。(私は現場工事でしたので行っていません。)

 

菊花展をやっていたらしいのですが菊の写真はなく、

 

 

 

お~い、これでは盆栽展ではないか~い。(笑)

 

今年は菊が不作なのでしょうか?。。。 そんなこんなで結局、孫との散歩になったみたい。(笑)

 

家康公に在らせまするぞ。って、ひざをモゾモゾ。

 

 

お~い、竹千代殿になんてことを~。(笑)

 

 

岡崎城を訪れた際は、ぜひこの場所を散策して下さい。心が落ち着きますよ~。

 

では、また明日!。