四王寺県民の森〜焼米ケ原〜水瓶山をお散歩してきた。 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

3月10日。「天気もいいしあったかいから外メシしようおにぎり

ってことで、いつもの焼米ケ原に行こうかとなったんですが行くだけじゃ運動にならん走る人てことで、四王寺県民の森に車を停めて焼米ケ原に行き、下って水瓶山の四阿でご飯を食べることにナイフとフォーク


「バッタおらんかなー」と探しますがタテハ系の蝶しかいないアセアセ

水瓶山へは登るんじゃなくて下ります。かなりの急勾配なんで帰りが大変やなーと…

九国が見えますキラキラ

到着!

さーご飯にしようOK

この日はおにぎり持参で、ウインナーと餃子をメスティンで蒸しました(野外メシは旦那が用意から片付けまで全部やってくれます流れ星

息子と私はモリモリ食べるだけw

食べたら頑張って登って帰りますよーダッシュ


四王寺県民の森に戻りアスレチックで遊んだり、やる気のない鯉にエサをあげたり。

ほどよい運動となりましたグッ

だんだんと暖かくなってきてます。

また虫とりの季節がやってくる…魂