福岡市動植物園に行ってきた! | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

3月9日、果たしていつぶりだろう…て、ぐらい覚えていない前に行ったっきりの福岡市動植物園に行ってきました足

植物園に至っては一度も行ったことありません泣き笑い宮崎の出なので思い入れもないし、息子は年少さんの遠足で行ったのが最後かな…?

宮崎市フェニックス自然動物園は毎年行くんですけどねー。


植物園側に停めて、まずは植物園散策!

温室なんかもあるんですねー、しかも広いキラキラ

ばあちゃんに写真送ったら「青島のボタニックガーデンやが笑い」て。

ひとしきり散策したら動物園へ!

むかーし行った時も工事してましたけど、まだ工事中なんですねアセアセ

ペンギンがいちばん楽しかったかなーキラキラ

ちょうどご飯タイムでお魚を食べる姿が見学できましたダッシュ

猿も、まるで人間をみてるようで微笑ましかったです猿


昼は軽めにおにぎりとセブンの唐揚げ棒。息子の大好物鳥

だいぶクルッポに監視されながら食べましたお団子


久しぶりに行きましたけど、いいですねキラキラ

楽しかった!

次はまた久留米の鳥類センターに行きたいなグッ