千石の唐揚げでチュロス食べてみた! | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

片縄のコインランドリーの敷地に、千石の唐揚げが出来てます割り箸



正面が道路に面してないからイマイチどういう店なのかわからなかったんです。


先日息子と通りかかって「お母さん、チュロスあるってキラキラ」とキラキラした目で言うので買ってみましたジンジャーブレッドマン

「揚げますので3分ほどお待ちくださーいルンルン

揚げたてって!!楽しみやん飛び出すハート


揚げたてで超おいしかったそうですグッ

160円でしたOK

揚げ団子とか、コーヒーとかもあるみたいでした。次は唐揚げ買ってみよううずまき