やっと作った金柑酒。 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。


いやー、猛威を振るってますねインフルエンザ予防息子も、学級閉鎖からの→感染でした悲しい

とは言っても高熱だったのは2日くらい(その間も元気飛び出すハート)だったので辛そうじゃなくてよかったです。

私も旦那も感染不可避かと思われましたけど、今んとこ大丈夫そうですグッ


1週間ぶりに登校できました足


スイッチでマリオギャラクシーの2人プレイやったり、ミニスーファミでぷよぷよ対戦したり、PS3で三国無双やったり(息子は趙雲。私は月英。どのエピソードでも絶対キャラは変えないので敵にも趙雲いたりしておかしなことになるw)

ほぼゲームだけしてましたガーン

宿題もやりつくし、塾の課題も終わらせ、何もやることないからもうやり放題。たまにはいいかルンルン


私はやっと実家の金柑を金柑酒にしましたダッシュ

よく洗ってヘタとってー!

って、金柑1キロ・ホワイトリカー1.8リットルに対して氷砂糖200〜300g??そんな少なくていいんだハッ

ホワイトリカーが入りきらなかったので、小さい瓶でもう一つ、甘いバージョン作りました。

楽しみやなー流れ星

まだ少し金柑あるからブランデーでも漬けてみようかな赤ワイン