ぶらぶら漬けへの愛。 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

いつかのリンガーハットラーメン

リンガーハット、高くなったよなあせる

息子と旦那は餃子定食。マヨネーズついてるからなんか期間限定の時かなひらめき電球

私は野菜たっぷりちゃんぽんOK野菜がこれでもか!と入ってるので嬉しいラブラブ


息子、ぶらぶら漬けが大好き。

いつも旦那のぶらぶら漬けまで貰って食べてます笑い泣き

リンガーハット店舗でも売ってるのは知ってたんですけど、だいたいお出かけ中とかだったりするんで買ったことはなくて。

それが最近、結構いろんなスーパでも見かけるようになり…

コスモス薬品にも置いてあるんです。

息子、お菓子より先にこれを持ってくるんです絶望

地味に高いんです…えーん

ご飯に少しずつ乗せて食べさせてます(笑)

味わいなさい!!と。

これがあればご飯が進むらしいですよーDASH!