2024年、山始め!!大城山@大野城市 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

1月7日、山始めです富士山

この日は風もあり寒かった!!

早く体を動かさないと凍える魂

何度か登ってるこの山、階段だらけなんです。

年末年始の不摂生がたたった身体に堪えます…アセアセ身体が重い(笑)


「なんでこんなに階段だらけなん…」


息子もフーフー言いながら登る…

だいぶ増量したので彼もキツいらしい。


あまりにもノロノロなんで私が息子を追い越して旦那と先へ(置いて行ってはいませんよOK

「待ってぇ…絶望

振り返れば奴が…

泣いてる!

「登るの早いよ〜えーん」と泣いている…

そんなにキツかったか…ごめんよタラー

久しぶりの登山やったからね、しかも階段ばっかりやし。



涙と鼻水で仏頂面になりながらどうにか山頂へグッ

ここは平たい場所が少ないし風が抜けて寒いので登山道途中にある四阿でご飯食べることにおにぎり


下りは楽よねー笑い

さっきまで泣いてたのにもう笑いよる…




寒いので布でぐるぐる巻きにしましたうずまき


定期的に登っとかないとダメやなーとつくづく思いました。筋肉痛にはならなかったけどOK


笑いあり、涙ありの山始めでした足