松屋(まつのや併設)行ってみた@那珂川市片縄 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

松屋って行ったことないな…まつのやも割り箸

ハイ、行ってきました。昨年末に片縄にオープンした松屋とまつのやが一緒になった店舗ですおにぎり

1月6日に行ったんですが、オープン記念でワンコインセールやってました。


店内広々。テーブル席多数。子連れにはありがたいグッ

入り口にあるタッチパネルで注文・精算。

呼ばれたらカウンターにて受け取りますスター


息子、すき家で食べるときは牛丼並+生卵なんですがせっかくワンコインセールなんで。

(これは私の。温玉にしました)

野菜が…多かった(笑)生野菜は好きなんでたくさんあって嬉しいんですが息子が「少し野菜食べてー」だったので、サラダと味噌汁だけでお腹いっぱいに…もやもや

息子も「松屋は牛丼の量が多いなーアセアセ」と言ってましたが、多分いつもは食べないサラダと味噌汁のせいよ驚き


旦那はまつのやメニューからワンコインランチ。

反対側から撮ったので味噌汁ご飯逆でーす。

これも野菜が多かったそうです(笑)

「揚げたてやしサクサクして美味しいけど胃もたれしそう…」だそうで。


食べた後は、かわせみ公園でつくしを探したり。


いくらなんでもまだ生えてないやろ泣き笑いと話してたんですが、生えてる!!1月6日に生えてる…早すぎるピリピリ


現人神社でお参りしたりしましたダッシュ

今年もたくさん楽しいことがありますようにお願い