筑紫野ベレッサのいきもの探検隊で遊んできた!@筑紫野市美しが丘 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

宮崎からの帰省の途中に寄ってみましたスター

しばらく前から気になっていた、筑紫野ベレッサという中規模ショッピングモール内にある「いきもの探検隊」。

いきもの探検隊

入場料一人800円で時間制限なし、再入場可能な施設ですキラキラ

人は多かったですが、それ以上に生き物がたくさんいて「触れない…」という事はありませんでした気づき

撫でられすぎて、頭が若干毛羽立ってるフクロウさん。

目がキレイなこの子は終始眠そうでした。

セキセイインコは指を出すと乗ってきてくれます。オカメインコもラブ


旦那の手でくつろぐ文鳥さん。


昆虫もいました。パラワンオオヒラタクワガタOK

で、でかいアセアセ


ニジイロクワガタ。


ヒョウモントカゲモドキは「え?乗せなくていい…」だそうで。

私が別のヒョウモントカゲモドキを触ってる時は、遠くから無表情でみてました(笑)

かわいいのにラブラブ


鳥使いおばさん(笑)


ハムスターもいるし

リクガメもいるし

うさぎさんもいる!

生き物好きにはたまらない場所ですダッシュ

(触られまくって彼らの健康はちと心配ですがもやもや


水生生物もいましたー。

お金を払えばオヤツも購入できるようですダッシュ

ご飯食べるとこもあるし、1日中遊べる施設!

いいなー近くに欲しいキョロキョロ

満喫いたしました!