不動池&焼米ケ原(大野城跡)で虫とり!@糸島市&宇美町 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

ハァ、また一週間経ってしまった…早いもやもや

日曜日は、糸島市に映えスポットがあるとの事で旦那は撮影。息子は映えは関係ないので虫とり。

ついて行きましたグッ


不動池、知らなかったな…

大楓で有名な雷山千如寺、イチョウが綺麗な雷神社のまだ先にあるそうで。

結構大変な道のりでしたアセアセ

で、池は…

んー…映えてるのか?

旦那曰く、水量が少ないらしいと。

加工してみるか。

これでよし(笑)

映えが何なのかわからず私には難易度が高かった…

息子は相変わらず

マユタテアカネって言ってたかな??

帰りにはお久しぶりのアサギマダラキラキラ

マーキングはなし!

ここからまた焼米ケ原に向かいまして。凄い走行距離ですダッシュ

昼ごはんおにぎり

息子はまた元気にクルマバッタやらショウリョウバッタを捕まえて遊んでたんですけど、↑被ってる帽子を忘れてくるという痛恨のミス驚き

まだあるかなぁアセアセ取りに行かなきゃ…