牛タンとハラミの個室焼肉店 銀のしゃり でランチ♪@福岡市南区 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

高校の同級生とランチしてきましたキラキラ

銀のしゃり 福岡鶴田店焼肉

確か去年オープン。だからお店も部屋もキレイダッシュ

色々ランチメニューはあれど…

二人ともお店のオススメ、銀しゃりランチに焼肉

アプリ会員登録でサービスがラブラブ

ここは…

二人とも生ビール

若い頃一緒に飲みに行った居酒屋で、白ワインと魔王を飲み尽くし「もうありませんアセアセ」と言われた私たちです。


サラダ付きは嬉しいチョコ

ドレッシング美味しかったな…


話に夢中なのと、グルメブロガーさんみたいに撮れない泣き笑い撮り忘れます。

お肉は、私がタン塩・ハラミ・丸腸スター

美しいですキラキラ

友人はカルビ・タン塩・上ホルモン。


牛脂塗り塗りしてー

さあ焼きますよダッシュ

設備も新しいし、煙が全く気にならない!

タレは色々ありました(撮り忘れ…)

左から醤油だれ・辛いやつ・レモン的なやつでした!

艶々ご飯はおかわりOKですOK

ここから無心に喋りながら食べたので写真なし(笑)

あー美味しかった!特に丸腸…久しぶりすぎてまた食べたいラブ

私たちはビールも飲んだんでご飯のおかわりはしませんでした!

たくさん食べる人はこの量のお肉じゃ足りないのかなぁー、でもご飯おかわりできるのはありがたいですねおにぎり

さ、久しぶりに贅沢したのでまた毎日頑張れるぞー飛び出すハート