トノサマバッタの赤ちゃん達の経過。 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

もはや、何齢幼虫なのかわからなくなりましたアセアセ

無事にスクスクと育っております。

もう少し大きな飼育ケースが必要になりそうなんで、ホームセンターに行きますが夏の終わりに売ってるかな…とちょっと心配もやもや


緑色型と褐色型が混在してるみたいですね。

「緑色の子はオスやなースター」と、さっき息子が話していました。だんだんと見分けがつくようになってきたようです。


↑頭を突っ込んでお食事中ナイフとフォーク

だんだんとトノサマバッタの風格が漂うようになってきましたイエローハーツ

ほぼ毎日の草とりが大変ですけど、ムシャムシャ食べてる様子を見たら癒されますスター