宮崎最終日の宴と再び陣の池!@宮崎市&えびの市 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。


宮崎最終日の夜ご飯はいつも、息子リクエストの焼肉です焼肉肉あんまり食べないくせに、なんか焼いたりするのが楽しいみたいですねキラキラ


帰省のたびに近所のおばちゃんからいただくブドウぶどう

息子がえらい気に入ったみたいで、食べ終わったあとわざわざ家にお礼をいいに行ってました泣き笑い


さて、帰りは朝の7時に実家を出発して去年も行ったえびの市の陣の池へスター


大池。去年ほどたくさんは飛んでないけど、早速ギンヤンマをゲットグッ今年初やん拍手

綺麗なオスーラブ


小池ではオニヤンマ!!

これも今年初キラキラやっぱ桁違いにデカいあせる


水は湧き水。冷たいそうですキラキラ


帰宅途中だったんであまり時間が取れず、大量ゲットとはなりませんでしたが息子のトンボ欲は満たされたようでよかったですハチ


今度は年末かなぁー!また行くぜー、宮崎炎