久しぶりの黒田藩。 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

息子が抜歯に行ってたので午前中はゆっくり歯

抜いた直後はもちろん麻酔効いてるから、痛くないんですけど結局、明らかに麻酔覚めても一度も鎮痛薬飲まなかったゲッソリ

痛くないもん。と。ホントかいな!?


で、麻酔効いてるからどうかな?と思ったんですが「腹減った!」と言うので、かなり久しぶりの黒田藩へ飛び出すハート

息子、「こんな店知らん凝視行ったことない凝視」て言うからよっぽど牧のうどんばっかり行ってたんやな煽り記憶から抹消されてるようでした。


息子、かなり珍しくうどんを注文しました割り箸

色々トッピングしようとしてましたけど、海老天のみに落ち着き。



なんか口に色々ついてますけど…

熱いので小分けにし、冷まして食されております。慣れさせないかんのですけど…あせる

私と旦那はざるうどんセット割り箸

これで500円なんて感動キラキラ

ごぼう天はサクサク(だいぶ息子に食べられた)で美味しい音譜

おにぎり、食べ切るかいなーと思ってましたけど意外と食べれた!てか、いつも行く牧のうどん食べた後ってめーっちゃお腹いっぱいになるんですけど、黒田藩はちょうどよかったw牧のうどんは量が多いんだなおーっ!

暑い日に冷たいざるうどん、美味しかったですひらめき