心理カウンセラー・作家の弥永英晃です。

 

 

先日、東邦出版から去年発売された

 

5分で寝るおやすみ絵本の台湾版(中国語)が

 

発売され、手元に届きました。

 

祖父が生まれ育った場所が台湾で

 

最後まで、「台湾に行きたい」と病室で言ってたことを

想いだし、ホロッとしました。

 

祖父には幼いころからずっと可愛がってもらっていました。

 

「じいちゃん、じいちゃんの大好きだった台湾で絵本が

出せたよ。天国でも見てね」

 

と心の中で、つぶやきました。

 

生前、何も孝行らしいことができず、

いつもパニック障害とうつに苦しめられ

 

なかなか逢いにもいけなかったこと

 

でも、今は胸を張っても祖父に伝えられる

嬉しい出来事になりました。

 

 

台湾では

児童専門家・児童大学教授・小児科医・臨床心理士・助産師・看護師・台湾親子ベストセラー作家 8名総合推薦!!

 

さんなどの台湾で著名な方々に推薦していただき、とても光栄です。

 

 

これからも、本を書くことは、私のライスワークではなく

ライフワークなので、書き続けていきたいと思っています。

台湾版発売記念動画を制作しました。

 

 

 

 

スグ効くおやすみ絵本 朗読サンプル版

 

 

 

★PHP×紀伊國屋書店で著書が取り上げられました。

 

 

 

 

2019年1月10日 大和出版様より

初の私の声で誘導したセラピーCDブック

発売されました。

耳で聞くセラピーCDです。

 

医学博士・精神科医でベストセラー作家の

マインドフルネスの書籍が大好評の

藤井英雄先生も太鼓判を押していただけました!!

 

 

本書のCDの3つのすごい効果

1 自律神経が安定し、整う

2 健康になるための

 健康遺伝子にスイッチが入る

3 健康長寿を決める

 細胞テロメアが長くなる。

 

イライラ・不安・肩こり・疲れ

・うつ・不眠・パニック障害

・自律神経失調・

更年期障害・肌荒れなどにも有効です。

 

『パニック障害の

不安がスーッと消え去る17の方法』(大和出版)を

読まれた方なら、この本がその第2弾であることが

分かると思います。

 

いま、パニック障害や不安・ストレスで

苦しまれている方は是非、購入して

試していただきたい一冊です!

 

しつこい疲れと長びく不調がスッキリ

 

一万人超のクライアントを救ってきた

カリスマ心理カウンセラーのノウハウがぎゅっと

詰まった 聞くだけで健康になるCDの決定版

 

 

 

瞑想を行うことで

脳神経のシナプスを

新しく不安ではない回路

につなぎ形成します。

今までのパニック障害

の本には出てこない概念です。

 

 

今井まこと氏 推薦 芸能事務所株式会社ICH専務取締役

 

 

 

うつやパニック障害

の方にはもちろん、

多くの方のお役にたつ

書籍になっています。

 

 

メンタルヘルスの基本は良質な睡眠です

合わせてお読みください。

 

 

三省堂書店名古屋本店さま

かわいみなさんのおかげで、レジ前にコーナー

を作って下さっています。

 

 

 

 

先日、渋谷クロスFMのママ夢ラジオ

さんでベストセラー絵本 スグ効くおやすみ絵本

の二分間でわかる動画が公式チャンネルにて

アップされました。

 

 

 

子供にも大人にも読み聞かせるだけで

眠くなってしまう科学的な絵本。

 

書店で見かけましたら

読んでみて下さいね。

 

パニック障害やうつで不眠の方にも

お勧めしています。

 

★スグ効くおやすみ絵本 発売前に三刷重版
 
 
 「旭屋書店 池袋店さま」


クウのお家を制作してくださりありがとうございます。

 

 

旭屋書店アトレヴィ大塚店さま (制作動画をツイッターにアップしてくださいました)

 

https://twitter.com/asahiya0214/status/1058324479913320448

 

このおやすみ絵本は、子供の寝かしつけだけではなく、
パニック障害やうつの不眠症にも効果あります。
 
不眠で苦しまれてる方はお読みください。
 
 

※新刊情報 

パニック障害やうつの不眠にも効く

 読んで眠くなるおやすみ絵本

 

スグ効くおやすみ絵本

子猫のクウ ねむり城への大冒険

 

 

 

お蔭様でベストセラーになりました

 

子供も大人もぐっすり絵本

大人もぐっすり♪

 

ママ夢ラジオMC・元タレント 國木あさみさん

精神科医・医学博士 瞑想歴40年 藤井英雄先生

 

 

 

メディア情報

 

・大分朝日放送JOKER DXの公式番組インスタグラム

で、大分朝日放送アナウンサー富永実加子さんがご紹介

してくださっています。

 

・JFN系列のFMラジオ「OH! Happy Morning(愛称ハピモニ)」

生出演。スグ効くおやすみ絵本(東邦出版)についてお話します。

(2019年1月10日)

 

・渋谷クロスFMのママ夢ラジオ(2018年11月8日)にて

スグ効くおやすみ絵本(東邦出版)が紹介されました。

 

・FM放送局Air Station Hibiki

『美憂雨のJAZZ BABへようこそ』(2018年11月10日)

スグ効くおやすみ絵本が紹介されました

 

・読売新聞・朝日新聞・東京新聞・産経新聞・日経新聞

・中日新聞の広告にて紹介されました。

 

・(2018年11月14日)

國學院大學の教養科目「國學院の学び(言語・心理・催眠)」

にてスグ効くおやすみ絵本が大学授業で紹介されました。

 

書店絵本ランキング1位

・蔦屋書店 (長岡新葡保店さま)

 

〇楽天 売上ランキング一位 

 

 

 

 

 

 

●弥永英晃の本

 

‐薬に頼らずラクになる‐やさしいうつの治しかた/パブラボ
¥1,728
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

3か月集中ワーク 『書籍には書けなかったパニック障害・うつをラクにする無料ワークメルマガ』はこちらからご登録いただけます。