こんにちは。



カウンセラー、作家の弥永です。


9月にはいって、初投稿です。



まんがでわかる 脱・引き寄せの法則 本当に「引き寄せる」ために/イースト・プレス
¥1,188
Amazon.co.jp

‐薬に頼らずラクになる‐やさしいうつの治しかた/パブラボ
¥1,728
Amazon.co.jp





まんがでわかる脱・引き寄せの法則や

やさしいうつの治しかたを読まれた方には、


絶対に読んでほしい潜在意識を根本から


活用する方法や病気治しの方法がかかれているのが、



願いは、かニャうです。







沢山の方がSNSや口コミして拡げて下さった

おかげさまで、yahooニュースにも


願いは、かニャうは紹介されました。



本当にありがとうございます(≡^∇^≡)





かんなさん、ありがとうございます♪


お役にたてますように。





Mai Maiさん、ありがとうございます♪





キンドル版も発売されています。

思想・社会で9位だそうです。






アマゾンでも好評で、ランキングも2000位

形而上学で4位です。



書店さんでも平積み・面陳して下さってました。

ありがとうございます。








朝夕はいくぶん過ごしやすくなりましたね。


これから、秋ですね。


秋と言えば、、、



読書の秋


秋の夜長のお供に、願いは、かニャうで癒されてみるのも

いいかもしれませんね。




出版社アスペクトの「猫ぐらし」


に、願いはかニャう!が紹介されました!


ありがとうござ
います!



Yahooニュースで紹介されました!!










ありがとうございます!!


笑顔拡がりますように。


アマゾンランキングも上昇中ドキドキ





願いは、かニャう! ジョセフ・マーフィーの引き寄せる言葉/イースト・プレス
¥1,296
Amazon.co.jp













 






 












友人の猫天使ルチル さんが送って

下さった愛猫 花ちゃんの画像


可愛いです♪











おかげさまで

薬に頼らずラクになるやさしいうつの治しかた パブラボも


売れ行き好調です。






『願いは、かニャう! ジョセフ・マーフィーの引き寄せる言葉』


著者インタビュー | Matogrosso





イーストプレスweb文芸誌 マトグロッソにて、




願いは、かニャう!のインタビュー






引き寄せの法則をひも解くが、掲載されています。







本のサンプル原稿も見れますよ♪



癒されてみてくださいね♪




イーストプレス

web文芸誌 マトグロッソ