星の導きと猫12匹の瞳

大分の占星術師&チャネリングメッセンジャー&アニマルコミュニケーター
猫12匹とまったり暮らし中。
天然石と猫とイラストを描くことが好き。

1月OR2月 対面鑑定開催予定  占星術,タロット,チャネリング,アニマルコミュニケーション
          よろしければ,お越しください(*^▽^*)

         
大分市のカフェで,対面鑑定もいたします。60分 5000円

お問い合わせは
右下メールフォーム または sabahitorimisoni☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)

ココナラでアニマルコミュニケーション実施中!です。
アニマルコミュニケーション
よろしかったら,ご利用ください。

テーマ:

猫大好き占星術師&チャネリングメッセンジャーのルチルです。

 
ハート大分市で活動しています。イベント出店,カフェ鑑定など。
ハート対面鑑定  60分 5000円  (こちらの指定したカフェなどにて実施します)
 メールリーディング   チャネリングメッセージ 2,500円
    ご興味のある方は  sabahitorimisoni☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)まで
   お気軽に ご連絡,お問合せください。
ハートココナラでアニマルコミュニケーションしています。
(お休みしていますが,ご希望があれば解除します)
 
ベル星の導き鑑定VOL.2  3月開催予定
ベル鶴亀マルシェ    3月28日予定

 

今日は

ニャンコの日
うちのニャンコです。
 
にゃん,にゃん,にゃんの日ですね。
 
今日は,立ち寄った雑貨屋さんで,
 
猫談議に花をさかせましたキラキラハート
 
猫好きさんは
 
みな いい人ばかりです。
 
お話の中で
 
のらちゃんたちの過酷な現実のお話もでました(ノ_-。)
 
まだまだ
 
のらちゃんたちは,
 
過酷な世界にいます。
 
にゃんこの日
 
のらちゃんたちのことを
 
考えてみてくださいね。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

猫大好き占星術師&チャネリングメッセンジャーのルチルです。

 
ハート大分市で活動しています。イベント出店,カフェ鑑定など。
ハート対面鑑定  60分 5000円  (こちらの指定したカフェなどにて実施します)
 メールリーディング   チャネリングメッセージ 2,500円
    ご興味のある方は  sabahitorimisoni☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)まで
   お気軽に ご連絡,お問合せください。
ハートココナラでアニマルコミュニケーションしています。
(お休みしていますが,ご希望があれば解除します)
 
ベル星の導き鑑定VOL.2  3月開催予定
 
ジャジャーーン
師匠が決定いたしました。
 
って何のこと?って感じですよねてへぺろ
 
↓ご一読ください。
 
アニマルコミュニケーション
レイキ
天使の学校
と学んできて
ただいま
天使の学校ティーチャーコースで学び中です。

ティーチャーコースで先生に
大天使のどなたかに師匠をお願いするようにといわれまして,
それで
どなたにしようか~~と考えていたところ
やはり
ミカエル様
・・・・という結論に至りました。

おもえば
このコースを学ぶ以前から
ミカエル様には
ご縁があったようです。

ある方から
天使のお話
なかでも
ミカエル様の話をきいたのは
6年ほど前になるでしょうか?
そのときは
悪と戦うミカエル様の話にへっ?ってかんじでしたが
いま思うと,
現在天使の学校をまなんでいるところからして
そのころから
導かれていたのかもしれないなぁ~~~などとおもったりしています。
(いや,
振り返ると
もっと前からだった気もします。
10代のころから・・・か?
天使の絵はよく描いていました)

昨年は
私生活がとってもハードでして
でも
なんとか
きりぬけて
今があるのも
天使の学校を学んでいたことが
大きいとおもったりしています。
(もちろん
占星術の力も偉大でありますよ!
この辺のお話は後日!)

ティーチャーコースを
終了したら
天使やチャネリング
アニマルコミュニケーションを
もっと上手に活用できるようになっているのではないかとおもうと
楽しみです。
そして,
どなたかに
伝えていける自分になっているのでは・・と思っています(*^_^*)
 
 
ぼくも 楽しみにしているにゃ~~~
トトちゃん♡
image
 
こちらは,
昨日の記事の我が家のアデニウムちゃん,手前です。
image
奥はガジュマル。そしてサボテン。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

猫大好き占星術師&チャネリングメッセンジャーのルチルです。

 
ハート大分市で活動しています。イベント出店,カフェ鑑定など。
ハート対面鑑定  60分 5000円  (こちらの指定したカフェなどにて実施します)
 メールリーディング   チャネリングメッセージ 2,500円
    ご興味のある方は  sabahitorimisoni☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)まで
   お気軽に ご連絡,お問合せください。
ハートココナラでアニマルコミュニケーションしています。
(お休みしていますが,ご希望があれば解除します)
 
ベル星の導き鑑定VOL.2  3月開催予定
※2月は開催できそうにないので,3月に変更しました。
 
昨日
 
新しい植物が我が家に仲間入りしました。
 
アデニウムです♡
 
 
 
 
この植物の根元のまーるい感じが好きです。
 
 
 
妖精でもいそうですよね~~
 
わたしは,
 
妖精も大好きです。
 
妖精って
 
自然の中にいたり,
 
植物についていたりしますよね。
 
猫ちゃんなどは
 
人の目に見えないものが見えるので
 
妖精をとらえていることがあります。
 
じーーっと
 
何もない空間をみているときは
 
妖精をみているのかもしれませんニコニコ
 
 
おうちに植物があると癒されますね。
 
多肉植物も大好きで
 
ついつい
 
仲間が増えてしまいます。
 
これから春になるので
 
植物との触れ合いを楽しみたいですね。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。