オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブンッ ブンッ スター

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

、、あのね、やっぱり、、

記録しときたいッ 物申す

 

夫のNP祭りで、イロエロな

出しモノがあったこと 祭キラキラ

 

 

 

ある日の夜の儀式の少し前

ハグハグ&チュッチュする大事な時間

 

この日の私は涙、涙、、(割愛)

泣きたい日もあるさ、、ネガティブガーン

 

夫は「ぎゅーー」ってしながら

聞き役に徹してくれたので、、

(↑コレ、妻のトリセツ ☺)

 

少し落ち着いてきた私は、、

思い付いてしまったのだ、、

 

 

 

私:なんか、、全然ダメだ、、

でも、、短パン脱いで、、

、、スクワットしてくれたら

、、元気、出るかも?

 

※補足/夫は夜の儀式前に20回

スクワットをするのがルーティン

 

夫:なんだ!?ソレ、、

 

元気出る気がする、、笑

 

笑””

 

仕方ないよ、、ね?お願い♡

今、元気ないからさ、、笑

 

、、仕方ない、、か?笑

 

うん♡

 

 

 

これはイけるゾ♡と感じた私は

夫の短パンをズリッと下ろす

 

夫沈黙&夫棒チン黙、、からの

 

な、なんと夫、、うふふ♡

スクワットを始めてくれたの!!

 

急いで夫の横にしゃがむ私♪

 

 

 

🥚🥚が当たる位置にパーを出す

 

ぷにゅ♡ ぷにゅ♡、、

 

じーーっとガン見 👀ラブラブキラキラ

 

🥚🥚が「ぷにゅ♡」って潰れる~♪

 

🍄が「ブンッ ブンッ スター」揺れる~♪

 

、、ぷにゅ♡ ぷにゅ♡と20回♪

 

 

 

夫は「これ楽しい?か??」とか

(答え:私はすごく楽しい♡)

 

「何をやらされてるんだ??」とか

(答え:オトナのスクワット♡)

 

言いながらもシてくれたの♡

愛だろっ、愛♡

 

これぞ出ケツ大サービス よだれ飛び出すハート

 

夫よ、恥ずかしさに耐えて

よく頑張った、感動したっ!!

 

ありがと、元気出たよ~ ☺

 

 

・・・

 

 

ちなみに、、

 

チンアナゴ」 は何度もさせて

くれたんだけど、、

 

ハダカdeスクワットは1回限定

もうやりたくない、とのこと、、

 

あぁ~ イロエロな出しモノ

楽しかったなぁ~♪

 

以上、夏の思い出でした ニコニコキラキラ

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡