オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんらん♪タマらん~ よだれ飛び出すハート

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

上差しちょっと説明

 

勃起力up と 膣トレのため

今年から始めたスクワット

 

私は朝、身支度ついでに

夫は夜、歯磨き後に

 

計20回、ヤってます ☺

 

お話は、ある日の夜の儀式前

(キスやハグする大事な時間♡)

 

夫、スクワット開始☆

私、見て待っていました

 

 

・・・

 

 

1回、2回、3回、4回、、

 

あ♡

 

5回、6回、、

 

思い付いちゃった♪

夫の横にしゃがんでみる♪

 

7回、8回、9回、、

 

ふむ、この辺の位置か?

手の平を出してみる♪

 

10回、ぷにっ♡

11回、ぷにっ♡

 

夫、笑い出す

 

12回、ぷにっ♡

13回、ぷにっ♡

 

私:🥚🥚痛い?

 

夫:痛、くない、、笑””

 

~ 20回、ぷにっ♡

スクワット終了、夫に抱き着く♡

 

ハグハグ♡

チュッチュ♡

 

夫:何がオモロイねん!!笑””

 

ナニがオモロイねん♪ ニコニコ飛び出すハート

 

 

・・・

 

 

今も夫は在宅中NPなので、、

ぷにっ♡とした感触がタマらん ✌

 

やっぱり「全部」かわいいなぁ♡

取り外せたらいいのになぁ♡

 

 

脳内イメージ図(公園デビュー)

 

 

それと、、ここからは妄想☆

 

短パン脱いでヤってほしい~

きっと、こんな感じだと思うの♪

 

🍄 ←ブンブン揺れる夫棒

🥚🥚 ←プラプラ揺れるタマちゃん

もやもや ←不動の いんもーくん

 

ヤバイ、、楽しすぎる♡

私の脳内は今日も平和です よだれ飛び出すハート

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡