オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょこっ飛び出すハート

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

、、あのね、やっぱり、、

記録しときたいッ 物申す

 

夫のNP祭りで、イロエロな

出しモノがあったこと 祭キラキラ

 

 

 

ある日の夜の儀式中

ハグハグ&チュッチュする大事な時間

 

夫と 「ぎゅーー♡」 ってした後

私は夫の胸に顔をひっつける♡

 

向きは「下」が見える横向き

夫の視線を完全ガード ✌

 

この日の夫は柔らかい生地の

ファスナー付きの短パン♡

 

サワサワ&ニギニギしながら

こっそりファスナーを下ろす♪

 

 

 

既に夫棒は♠棒に変身済

 

社会の窓へモソモソ移動させる

 

あ、、見えちゃった♡

 

大丈夫だよ、出ておいで♡

 

クビレまでをひょっこりはん♡

 

か、かわいい、、ニコニコ飛び出すハート

 

手で一気に引っ張り出す

 

チンアナゴだぁーー♡

 

プニプニ部分をツンツン♡

 

あ~ん カワイイ♡

 

そして見た目がEROイ よだれ飛び出すハート

 

夫:「何してんの!!!」

 

私:「チンアナゴごっこ♡」

 

 

※夫は恥ずかしそうだった☆

即収納&ファスナー閉めてた

 

 

・・・

 

 

社会の窓からチンアナゴ♡

 

実は定番化に成功しまして ✌

仏の夫に感謝感謝です飛び出すハート

 

あぁ~ 楽しかったなぁ♪

夏の思い出「その1」でした キラキラ