結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

「棒」アイス♡

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

ガリガリ君のソーダ味、大好き♡

子供が食べたヤツ、当たったチョキ

 

ガリ子ちゃんとも交換出来るけど

実は私、見たコトないです、、

 

「見たor食べたことあるよ」って方

いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

アッチの棒だと思ったよ ちゅー

 

キョロキョロ マッチ棒?

 

アッチ!えろい棒!! 酔っ払い

 

爆  笑 うまい棒ね?好きィ~♡

 

 

 

 

 

ハイもちろん、夫「棒」大好き♡

 

朝の儀式:軽くサワサワ (服の上)

散歩前:着替えでポロンからのニギニギ

夜の儀式:メンズエステ継続中シャンプーキラキラ

 

1日3回、愛でてるよ~♪

大事な大事な精神安定棒です よだれ

 

 

 

あ、マツイ棒、も好きです♪

今年も夏に、家族で大掃除済!

 

クスクス......

 

〇〇棒、他にもないかな?って

探しちゃったりしません?

 

私は「棒寒天」しか浮かばない、、

 

 

・・・

 

 

みなさん、お久しぶりです ☺

 

ゆっくり訪問&更新になりますが

これからもよろしくお願いします

 

ニコニコ飛び出すハート