結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

早い!もう半年終わっちゃった!!

 

夫婦の変化を記録しておこう ニコニコ

でも、その前に、、

 

上差し OK家の仲良し事情を復習

 

子供不在時の昼活♡、予約制

夫の希望で今も変わらず、です

 

 

ハート レス解消後~

基本週2♡だったのが、、

(裸イチャイチャだけのリハビリ期含む)

 

 

ハート 2023年1月~

子供在宅が結構あったので

~10日に1回♡となって、、

 

 

ハート 4月~

学校開始!なのに週2♡に戻らず

何度も夫と話し合った結果、、

 

夫の希望で週1♡確定となった

 

※夫は「おひとり様」しないので

純粋に「出荷」が週1です

 

 

・・・

 

 

週1♡になって夫は、、

 

立派な♠棒に変身

中オレしない

毎回出荷する

 

嬉しい変化がありました♪

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ🍄キラキラ

 

 

 

一方当初の私、すごく寂しかった

 

でも、夫の負担が減ったことで

明らかに変化する姿を見ていると

 

食欲:夫婦それぞれでOK

睡眠欲:夫婦それぞれでOK

性欲:同じじゃなきゃダメ

 

こんな風に考えていた自分を

ものすごく反省しました、、

 

短期間だったけどこの発想に

合わせてくれた夫に感謝も、、

 

 

 

その後もどんどん変わる夫、、

 

仲良しを心から楽しみにしていて

週1♡に全力を注いでいる感じ

 

その姿に私の気持ちが変化して、、

 

私、心も体も、週1♡仲良しで

満足できるようになりました

 

 

平和 照れお茶

 

 

あ、でもね、、えへへ♡

おひとり様はシてますよ 照れ音譜

 

だから正確に言うなら、、

 

夫と繋がることが週1♡でも

大丈夫な私になった、かな?

 

私の発情期が終わったからこそ

の「安寧」かもしれませんキラキラ

 

 

・・・

 

 

魂 でーもーねーー

 

現状週1♡仲良しがこの先、、

 

10日に1回、、

2週間に1回、、

月1回、、

???

 

ふと不安になることもある

正直に記録しておきます 魂

 

 

・・・

 

 

私へ ☺

 

「未来」は誰にも分からないキラキラ

(過去の事実も変えられない)

なるべく「今」に意識を置こうキラキラ

 

 

 

みなさん良い週末を ☺

お仕事の方はガンバッテ ☺