乗鞍アテンド ライド | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


8月11日のライドになります🚵‍♀️



以前からO野さんが乗鞍に連れて行って欲しいと、お願いされてましたのでまた乗鞍に行ってきましたニコニコ
(毎朝、金華山を登る変態上司です)



いつものようにほうのき平からのスタートです。






雲ひとつない快晴ですよ🌞



出発しようとすると、怪しげな不倫カップルがキョロキョロ





カエルさんと魔女J子さんでしたウシシ



今日はオギウエサイクルさんの乗鞍ライドがあり、そちらに参加されてました。



と、言うことは知り合いたくさんいるなぁ爆笑



挨拶して先に出発です。



平湯峠であまり頑張らないようにね〜!とのんびりと。



乗鞍ゲート前でしばし休憩します。
(ここに駐車場あるやん!との言葉は無視)




ん〜やっぱりいい天気グッ



さぁ!ここからが乗鞍ですよ!



夫婦松駐車場では白山がはっきりと見えてます。





そして、北アルプスが見渡せる展望台。






穂高や槍ヶ岳がはっきりと見えてます照れ



森林限界を超えても最高の天気で景色も最高チュー






O野さんも景色堪能してました!?




途中で逝ってましたけど(笑)





一週間ぶりの畳平。



今日は20℃もありました。


お腹が空いてますから、お蕎麦で補給したら黒い集団が、、、タラー



やばい集団をお見送りバイバイ






としさん率いる往復ビンタする集団はオーラが違いますねアセアセ



我々は往復はしませんからね!



位ケ原山荘までは行きますけど。





エコーライン側の残雪を見ながら折り返しです。



こちらの景色もなかなかですからね!



そしてクライマーもといクリーマーのお役目ルンルン





こちらではスタート前に会った不倫カップルや
M井先生、ダンディFさん、そして狂犬に会いました爆笑



みんな乗鞍好きですね!



みなさん、これからお昼ごはんらしく我々は一足先にバイバイ


と、畳平を出発しようとすると神が降臨されましたお願い





山神の森本さんでした。



連日の練習のようです。
レース頑張ってくださいグー



やや霧が出てきた中、帰路につきました。



この後、乗鞍は雨に降られたようです☔️



我々は早い時間帯のライドでしたので、影響はありませんでしたが。



知り合いのなかにはケガなどトラブルは無かったようで一安心ショボーン



次回は紅葉の乗鞍かな?





また、こちらもお願いします。






しあわせになれる出会いがありますように。