味噌ラーメンを! | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


最近、ブログさぼり気味でデブ活まっしぐらです笑い泣き



2号機で出動した時はストラバもアップしてます。







お久しぶりのT君と垂井町の地元が愛する味噌ラーメンのハオハオ亭さんへ。



ペラまわしに集中し過ぎて堤防下で柱に激突ガーン







柱との間にはさまり出血ガーン



よそ見しての運転はダメですね🙅‍♂️





片道17キロの自転車通勤が許可が出ずに車屋さんへ。



車選びのポイントはロードバイクが載るか?



それにつきますね!




もちろん車屋さんにチャリで行きましたよOK




実際に乗せてみるが一番ですからねウインク




明日は海鮮丼を食べに津島市まで🚴‍♂️



まだまだ、デブ活は続きそうです。




うちのニャンコも呆れてました猫








そう言えば、日曜日は保護にゃんこの譲渡会が土岐市の三仙院であるそうです。




優しい方にもらわれると良いですね。




興味あるかたはちょっとのぞいて見て下さい。




かわいいにゃんこ達が待ってます😺