まぐろ堂ライドは帰りは吹雪(泣) | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



1月26日のライドになります🚴‍♂️



ロングしたいなぁ➕美味しいもの



で、おかりん、いぐいぐ、J子さんで
津島市のまぐろ堂さんへ海鮮丼を食べに行ってきましたうお座




クレール平田あたりで雪がチラチラ☃️




濡れるほどでは無くてホッと爆笑




まぐろ堂に到着すると、かえるねこさんがお出迎えしてくれました!





わざわざ、来てくれてありがとうございますルンルン



さてお目当てのどんぶりは⁉️







この豪華さに美味しさ、コスパ最強グッ






みなさんも満足していただけたようでニコニコ




お腹は満足なんですが、帰路は間違いなく爆風ガーン




かえるねこさんにおわかれして、私達は爆風と戦いに。



海津あたりからは雪も、、、ショボーン





もう笑っちゃうぐらいの吹雪にガーン




岐阜市あたりまでは爆風と雪とのダブルパンチでしたが、みなさん無事帰宅しましたニコ




朝の快晴はなんだったのかなぁ。







明日も寒いみたいですが、先日も案内したねこちゃんの譲渡会があります。



興味ある方はぜひ行ってみてくださいね猫








新しい飼い主さんが見つかりますように。