関駅伝大会 チームセキサイ❗️ | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


久しぶりの投稿になります。


今年から転勤で片道17キロの自転車通勤してますが、本社から許可がおりずに車を購入することにショボーン



ニューバイクの夢は消えましたねガーン




1月20日は関駅伝大会の応援に行ってきましたニコニコ




地元で所属しているセキサイ自転車チームも参加しました。




1区 ひこさん



2区  K岡さん



3区 奥美濃山方からM井先生



4区  白い悪魔 チャレック先生




5区 我らがリーダー マブさん




小雨が降る中、みなさん頑張りました!



ツワモノ揃いの一般男子49チームの中、たぶん
10位と素晴らしい結果でしたおねがい




選手のみなさんお疲れ様でした拍手






J子さんも雨の中、応援ありがとうごさいましたラブラブ



最後に選手、応援団は腕にこれを巻いて走りました。





昨年、被災した地域の方々も頑張ってグー



がんばろう津保谷❗️